スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


マネキンパーツゲットの旅?!

2006.01.27. [13:34] ヴァナ | C:7 | TB:0 | Edit

みなさまこんにちわヽ(゜▽゜ )こんにちわ( ゜∇゜)ノこんにちわ<(_ _)>
あいさつだけ勢いあまりましたが今日久しぶりに洗車して、車の傷発見Σ(゜Д゜) 結構錆びててひどく落ち込んだねねたんです。

さて・・・マネキンなるものをねねは持っておりません。欲しいのですよ!
なのでパーツ集め開始しますた!
まず、ジュノで中の人いなそうなバザーウォッチングしてみました。
結構高いのですねぇ(´・ω・`)

それでも、あまり数は出てない(というか見つけられない?)のか、値段の相場がイマイチつかめません。

そんなに高くないパーツならば買ってしまおうか・・・なんて考えていたのですが、よし!買おうという気にならず・・・。

マネキンヘッド、見た限り65万~50万。安いの?高いの?!

25水曜日、フレもマネキン欲しいと言っていたので、BCに行ってみる事にしました(´∀`)

20BCで出るということは知っていたのですが、どのBCがいいのかなぁ・・・と下調べ。

どうせなら、マネキン以外においしいアイテム出るとこはないのか?!と、欲もチラリ。

時間があまりなかったということもあり、3人でできるとこ~・・と考えていたら30BCにありました!パーツと運がよければイレース・空蝉の術:弐が出るらしいところ。

ク・ビアの闘技場「剣闘士の得物」です!

このBC、行く人がいるのか、どうなのか?なんてわかりませんw
身近で行ったという報告も聞きませんw

戦/忍・白/黒・赤/忍(赤がねね

で突撃~ヽ(`Д´)ノ

3人のなかで誰も経験者がいなかったので失敗することを考慮し、ねねのオーブを最初に使おうと提案しましたが、フレのAさんが獣人印章2Dくらいあるから最初に使うよ、といってくれたので甘えることに(´Д`;)ヾ

エビ3匹です。スリプルききません。
頭の上に浮いている武器を変えてきます。
同属性の武器で攻撃しないとダメでません。

剣、槍、棍を使用してくるので、片手剣、短剣(槍装備できないので)片手棍を2本づつ持っていきました。

戦士さんとねねで1匹ずつガチ。白さんバインド+マラソン+回復補助。


1戦目、武器変更にとまどいながら試行錯誤でねね死亡ヽ(;´д`)ノ
リレピ使用していたので起き上がりゾンビ攻撃するも、1匹も倒し終わってなかったのと要領が悪かったのもあり時間切れ∑( ̄△ ̄;)
終了してしまいました(´;ω;`)
最初に提供してくれたAさんごめんなさい(´Д⊂


2戦目、ねねオーブ提供。
初戦で要領を得たのか、うまくいった!
結果・・・・・





utusemi.jpg


うぉぉw
空蝉まで入ってるぅヽ(´ー`)ノ
しかもベストタイム更新のおまけつきw

ヌンジャを上げ始めてから、空蝉の値段を競売でみてうなっていたねねです。200万します。
これは自分用に取っておきます!

そしてマネキンハンズもゲット(σ´∀`)σ


3戦目、2戦目よりかなりスムーズに撃破できました(*'-')
ねねのベストタイムはこのとき消されましたw
魔法系はリジェネしか入っていませんでしたが、マネキンパーツは入っていました。


ねねの倉庫には、現在高騰している魔法が多々、眠っておりまふ。
使う日がくると信じて眠らせてありますが、どうしても金策に行き詰ったときは売るかもしれません。

でも空蝉の術:弐は売らないヽ(´ー`)ノフレとの記念の品でもありますからね^^

そして、昨日マネキンの話をLSでしておりました。
じゃあ今度みんなでガリスンやろうか!と言ってくれました!

やったことないのですw

どういうものなのかも、聞いた話でしかわかりません。

そんなとき、フレがジュノでガリスン募集shoutしてるよ~と教えてくれたのでしばし迷いましたが、行ってきてみたら?との言葉に参加を決意。



50制限クゾッツでした。

トリガー提供者にアイテム1個、他のアイテム、マネキン等はフリーロットということです。

初めてのガリスン・・・・重い;重過ぎますヽ(;´д`)ノ

フルアラで4戦するとのことでした。4戦できなくても12時くらいには終了予定とのこと。
ねねは仕事で23時50分にはおちないといけないのですが、と主催に伝えていたのす。

思ったより人が集まり悪く時間がかかってしまい、ねねは2戦目終了で抜けさせてもらいました。3戦で本日は終了するとこのときにいっておりました。

その2戦目のマネキンフィートに993の神ロット!
めでたくゲットいたしましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに主催の方は、毎週木曜のガリスンLSなのだそうです。ガリスンLSがあるとは初めて知りましたお!



あとはヘッド・ボディ・レッグスです。
バザー安かったら買おうかな・・・w



あなたの清き一票を!投票ボタン(σ'-')σ
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
マネキンボディだったら最近取りに行きましたじぇw
忍戦×2と赤忍で楽にクリアしました(^-^)
よかったら近い打ちに逝きませんか?(笑)
2006/01/27(Fri) 14:07:01 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『』 
早まるなw
20BCで簡単にとれるのにw
しかもボディはカニのBCでめちゃらくw
2006/01/27(Fri) 15:23:44 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
『』 
みすておるさん>
印章ないんです・・・;;

レイさん>
印章ないんです・・・;;

現在獣人印章20個しかありませぬ・・・ヽ(;´д`)ノ
ぺちぺちせねば・・・
レベリングも最近いってないしなー(´Д⊂

ばんばってためるでございます!
2006/01/28(Sat) 01:13:34 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28(Sat) 16:15:37 | | さん #[ Edit.]
『』 
印章20個でいけるんだけどw
2006/01/30(Mon) 02:22:02 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『』 
みすておるさん>
20個、マネキンのために使うのも・・・って言う気持ちわかる?!wどうせなら60BCいきたひ・・・w

ちなみにレッグスはフレのAomiさんから誕生日プレゼントにいただきましたヽ(´ー`)ノありがとうございます^^
あとはヘッドとボディです!・・・バザーにあんまり出てないんだよね;;
2006/01/30(Mon) 05:01:39 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
遅ればせながら、おめでとうございます。
Ramuh鯖から、マネキンパーツが揃うのを応援していますね('∇')
2006/01/31(Tue) 09:22:10 | URL | Min@Ramuhさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

