スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


マネキン完成ヽ(´ー`)ノ

2006.01.31. [19:24] ヴァナ | C:4 | TB:0 | Edit

20060131190010.jpg


みなさまこんばんわヽ(´ー`)ノ
欲しいと思ったら、手に入れるまで気がすまないねねたんですw

まぁ、高額な装備は指くわえて競売のぞいてますけどね・・・

さて、SS見てわかるとおり、マネキン揃いましたお!
ハンズ>30BC
フィート>ガリスン
レッグス>フレのあおみさんから誕生日プレゼント!
ヘッド>ロランでバザーから購入
ボディ>20BC

そんなこんなで揃いましたね^^

ヘッドは思わず買っちゃった(ノ∀`)

そして最後にボディだけない状態で、金庫がパーツだけで4個占領してたのも圧迫の原因でいたたまれなくなり、LSメンのレイさんとラウさんにお手伝いしていただきカニBCでゲットしましたヽ(´ー`)ノ

さっそくマウラで渡して、リアル0時過ぎに受け取って、さっそく自国のサンドリアで設置しました!

収納に入っている装備じゃないとマネキンに着せられないので、片手剣のスキル上げをボヤでしていたときに、ねねがアクエリに絡まれ一緒にいた忍のレイさんと2人で倒したときにもらったフランシスカと、今は使用していないAF武器(赤・白・黒がある)を持たせてみましたw

服はサンタ服しかなかったw


そもそも、マネキンを集めはじめたのも、マネキンクエコンプしないと発生しないクエがあるということが大きいです。

無事、ゲットできてうれしいですヽ(´ー`)ノ

協力したくれたみなさま、ありがとでした^^




そして・・・
ねねは土日月、と3連休だったのですが。

去年のまだ冬が始まる前から、LSで企画していたことがありました。



オフ会ですw

その日は土曜日でした。東京まで各地から集合した人数9名。
会ってきましたよぉ!!!

現在のLSにねねが入って、約8ヶ月くらいでしょうか。
ねねのヴァナ歴とそう変わりません。

現在のヴァナの中ではまだまだ歴が浅いねねですが、それでもねねがヴァナ生活で一緒にいろんなことをやってきた仲間です。

リアルで一緒に飲みたいねぇ・・と言っていた仲間と会えたのは、とてもうれしかったです!

リアル♀はねねひとりだったんですがね・・・・

まぁ、ハーレムだったとでも言っておきましょうw

残念ながら写真はありませぬw

詳しいこと?聞きたくないでしょうね・・・きっとw
まぁ、ヴァナ話で盛り上がったのは言うまでもありませんw
スポンサーサイト

Re Comments.

土曜日に無制限ガリスンをやるって聞いてから
もし私の手元に脚が流れてきたら
今回はねねちゃんにプレゼントしよう!って思ってました。
足を手に入れてから揃えるの早かったね~

我が家はグルッとマネキンに取り囲まれてるけど
マネキン1つでもあればいつでも追加で買えるので
いろいろコーディネートしてくださいね^^
2006/01/31(Tue) 19:44:37 | URL | あおみさん #-[ Edit.]
『』 
集まるのはやっw
マネキンコンプおめでとう~
収納80目指すには他のマネキン買うと早かったり…
マネキンの拡張クエは全部ルフェーゼに行くことが最低条件なので…拡張クエが全然できなかったりする私On
2006/02/01(Wed) 08:06:19 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『』 
あおみさん>
無制限ガリスンなんてすごいですよね^^;
おかげさまでそろっちゃいました!ありがとです~ヽ(´ー`)ノ

みすておるさん>
1体25万って、高いの?安いの?でもパーツそろえるよリ格段に安いよねぇ・・・
早くプロM進めるべしw
2006/02/01(Wed) 20:14:05 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(Thu) 09:56:15 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

