スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


あんこくw

2006.02.03. [02:39] ヴァナ | C:3 | TB:1 | Edit

最近レベリングらしいレベリングをしてません。こんばんわ、ねねねねです<(_ _)>

この名前、ねねねねなんてなんでつけてしまったんだろうと思う今日この頃です。

意味ないんですけどね┐(´ー`)┌
おかげさまで、いいんだか悪いんだか覚えられやすいです・・・。

ねねにしようと思ってダメだったから、ねねねでもダメだったからなんですYO!

そんなことどうでもいいですね、ハイ。
レベリングするのも、リダするのもなんだか疲れたので一休みしよう、そしてひとつのジョブを集中して上げれるようになったら、また怒涛のレベリングを開始したいと思っておりまする。

さて。赤魔道士として連続魔スタンを習得するべく暗黒をど~~~しても早く37にしてしまいたい。

忍も37までは上げたいのですが、それはほぼソロ用なので急がないとして・・・

最近いろいろやることが多いので、空いた時間に暗黒をソロで上げております。

これが新鮮で楽しい!!!

レベリングPTが近くにいるときは獲物がかぶらないようにだったり、いないような時間帯だったり、いないところを探してのひとりレベリングなのですが、ひとりで上げようと思ったのが暗黒25です。

シャクラミにいってミミズ狩ろうかと思ったのですが、思ったより弱かった・・・

クフィムに移動してミミズ狩りPTいないところで頑張りました。

暗黒サポヌンで、回復手段はドレイン&アスピルとブラッディボルトw

遠隔で攻撃してついでにHP回復できるのはすばらしい!

ミミズに離れたところから射撃で攻撃なので空蝉張ればストンガ以外は攻撃くらいません。ストンガは蝉全部持ってかれちゃいますが、張替えも楽チンw

そしてブラッディで回復できるのでヒーリングいらずでポコポコ敵倒せるし、いままで射撃のスキルなんてなかったけど、ガンガン上がる!

サポ忍なので、短剣二刀流でやってます。が!

暗黒といえば両手剣か両手鎌。

武器スキル上がりませぬ・・・

そしてソロで28に上がったので、このままいけばPT誘われても片手剣か短剣しか使えない暗黒に・・・

誘われないとは思いますがwww

まぁ、スタン目的でそれ以上上げるつもりがないので37まで頑張りたいと思います!

印章もないので、ソロだとひとりじめできるのでそれも兼ねて気ままにがんばりますYO!

当分暗黒姿のねねがうろちょろすることになるでしょう・・・
37まで!!!



そして。先日マネキンコンプしたのでタブナジアにいって「微笑みの模造」というクエやってきました。

目的はマヌカンパンプスです。

manukann.jpg

75赤ではこうとは思ってませんが、プロMでレベル制限が多いのでこれは使えると思いました。

エクレアなのがたまにきずなのですが・・・
シアー足(Lv29~防6 白黒召 MP+4 MND+1)よりいいし。
種族足(Lv29~防5 AllJobs タルタル専用 HP+20 STR+2)って魔道士向きじゃないし。

まぁ、赤魔道士はシアー着れないんですが。

なんでタルタルの種族装備は前衛よりなんでしょうねぇ・・・
しかもパジャマですよね・・あれ。

クエもギルド桟橋でオークのNM倒すわけですが、弱かった・・・
途中百裂拳してきますがスカスカw

ソロで余裕で倒せたのですが。
倒し終わった後、そこにいたタルタル狩人の方が話しかけてきました。

話によるとLv68とのこと。なんだかどこかで見た事ある・・・

ねねは狩人Lv1なので、ジョブに関することはよくわからないのですが、狩人AFってタルタルが着るとかわいいですよね(*´д`*)

同じクエだったけど、NM倒すのが不安だったようで一緒にまたNM沸かせて倒しました。そのあと一緒にタブナジアに行きクエ終了ヽ(´ー`)ノ

道中話をしていると、なんだかねねのブログを見てくれているようでした。うれしい!ねねもブログ見た事あった!ぽみさんでした。

このあと、フレ登録させてもらいましたよヽ(´ー`)ノ
ありがとう!ああ~SS撮ればよかた(ノω`)

マネキンのポーズ変えれるクエは、そのうち気が向いたらしたいと思います!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

マヌカンパンプス取得おめでとですー^^
先日はNMオークのお手伝いいただいて本当に感謝です(・∀・)ノ
リンクはさせてもらったものの、なかなか報告できなかったのであの場での報告になってごめんなさいー(´д`)

ちなみに私は全く後衛やったことないのでマヌカンの有り難味がイマイチ分かってないバチアタリですw

2006/02/03(Fri) 02:59:24 | URL | ぽみすけさん #HaQNlpLQ[ Edit.]
『お初ですw』 
 初めまして。鞄鯖でプレイ中の赤樽です(・∀・)ノ

 マート戦のMOVIEいまさらながら?みたのですが、すごいですねw 緻密な戦略~みたいなのが感じられましたw

 自分がやったときとはえらい違いで、思わずレスしてしまいましたwおめでとうございます(遅w

 鯖は違うけれど同じ赤樽として、がんばっていきましょう
(ノ´∀`*)

 また、HPみにきますw暗黒がんばってください。

 失礼しました。。

 
 
2006/02/05(Sun) 06:23:20 | URL | 珍樽さん #-[ Edit.]
『』 
ぽみすけさん>
あそこで会ったのも何かの縁です。たるなのに脳きn・・・?
これからもよろしくヽ(´ー`)ノ

珍樽さん>
ご来場ありがとうございます!!はじめまして^^
なんかね・・赤でMaat戦はねねのなかでとても思い出深いものでした。なにがなんでもひとりですからねぇ・・・
これからもがんばりますよぉ~(・∀・) お互いに楽しみましょうね~!
2006/02/05(Sun) 12:29:22 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*あんこくw* のトラックバックURLはこちら
  • http://ff11nenenene.blog27.fc2.com/tb.php/49-e2af1b8a
  マネキンクエ2番目 先日ようやくマネキンをフルコンしたという事で、今度はマネキンの関節可動を目指して連続クエの2番目を開始しました。

2006/02/03 02:50:24[たるぽみのど~でもいいはなし]

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

