
 スポンサー広告 | | | Edit


各国M5-1行ってきました!

2005.10.07. [16:49] ミッション | C:4 | TB:0 | Edit

こんにちわ、ねねです('∇')
昨日10月6日に予定通りM5-1決行。

集まったメンバーは最終的には12人でした。

結構いるんですね、ランクが5で止まってる人達・・・

Nen051006233003a.jpg


無事に終了することができましたのでございます!!
12人とはいっても、始めに集合したのは7人。
2戦する人も出てくるかもなぁ、とは前から思ってたけど7人って中途半端ヽ(;´д`)ノ

それに前衛2人後衛5人って偏ってませんか?!ってなことで、時間もまだ余裕があるということでシャウトしようと決めました。

「これから各国M5-1行きます!用意する時間もお取りしますので、参加希望の方はtellください♪」

庭→上層→下層→港の順でまわったのですね。

その結果3人、その後遅れてきたLSメンなどあわせて12人。
おお、丁度いいかもと思いつつ前衛4人後衛8人って・・・

まぁ、12人中移籍のための再挑戦者がなんと1人ということもあって、失敗恐れず死んでも恨みっこなし!リベンジあるのみ!

とまぁそんなことで出発。

出発直前にシャウトから随分時間たってたのに「まだ空いてますか?」とtellはいるも、13人じゃなぁ・・・と決まってしまったこと伝えお断りし出発。

ゴメンナサイッと思いつつザルカバードの地へ!

適当にアラ組んでフェ・インへ。
レベルも50制限なので50代半ばから75のバラバラなメンバー。

インスニしたりとあったけど誰もいやな顔する人がいないのが助かった!(そんなことでいやな顔されても後先不安だけどね)

BC戦現場到着してPT組みなおし。


ナ侍黒白白赤 と ナ戦黒黒白赤 の2PT出来上がり、ねねは前者。


ダイズの結果ねねPT最初に入ることに。

はっきり言って、訳わからなかったヽ(;´д`)ノ

ねねは片手剣忘れた(!)ために片手棍で殴った!エン系とブレイズスパイクで小骨は簡単に倒れる。

大骨は精霊打っても何にも反応せずHP減らなく意味ないと思い小骨に集中。ほとんどスキルない片手棍でも3発も叩けば死んでくれた!
あとからナイトさんに小骨に叩かれて詠唱中断しちゃうから、かたずけててもらって助かったと。

最後に大骨。前衛さんの連携&MBがうまくいき、なんとか撃破ヽ(`д´)ノ
Nen051006223722a.jpgねねのPTで終了後に記念撮影。



おわった・・・やったー!!!

ホッとしつつ第2陣。

はい、アラ組んでおきませんでした。失敗(-_-)

LS会話でレイズお願いと・・・

((((゜д゜;))))

全滅でした;;

レイズ3持ちがいたため、全員復活後、アラ組んでもう一度出撃!

マクロなどで状況なんとなくだけど感じつつ、応援できました。

ホントに祈るような気持ちこもってました。

最後、勝ったよ! となんだかジーンときちゃって・・・

ちょっと涙目。


最後にフェ・イン前で記念撮影して終了!

骨戦、たいしたことないのかもしれません。そんなに苦戦するものでもないのかも。
だけど、お手伝いさんがひとりもいなく、目的者のみで全員が目的達成して、なんだか結束できたような気がします。

今のヴァナの世界で75の方があふれているこの状況。

お手伝いさんいない状況で目的果たせたのって、自分の中で大きかった。

助言は沢山いただきましたが、それを参考にやってみてよかった!

今じゃねねがこれからやらなければいけないことは、情報があふれていて恵まれていると思う。

これから、助言なしでは不安も沢山ある。助言大きかった!

でもお手伝いさんに囲まれて行くのとは達成感が全然違うような気がします。

ひとりでできることは限られているけど、これからみんなで協力して頑張っていければいいなぁ、と思っています。

Re Comments.

『』 
おめでとう~!
これからが大変だろうけどガンバれ~♪無理はしないように(o^-')b
2005/10/08(Sat) 00:14:44 | URL | Arufonseさん #-[ Edit.]
『』 
おお、ネネおめでとう!!
 もう、教えることは...何もない...
2005/10/08(Sat) 01:35:17 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
『』 
おめでと~♪
経験者や高レベルが多い中でこのような「冒険」ができることはとてもすばらしいですね。
LSリーダーはとても大変でしょうがこれからもがんばってください!
2005/10/08(Sat) 10:15:19 | URL | 頭文字Eのエルちゃnさん #-[ Edit.]
『』 
おおwなんかたのしそうねえ^^
これからもがんばれ=!!
2005/10/10(Mon) 02:23:13 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

