
 スポンサー広告 | | | Edit


裏バス参加~♪プロM応龍戦!そしてまた鍵処理ツアーw

2006.02.07. [11:04] ヴァナ | C:3 | TB:0 | Edit

こんにちわ^^ここ何日か雪が降っていて寒いです(´;ω;`)寒いのは大の苦手でコタツから出られない日が続くねねです。

裏バスに行ってきましたよ~♪熟練者揃いの裏LSにもぐりこんだねねですが、紹介してくれたフレがいつのまにか引退・・・?
心細いですがなんとか雰囲気に慣れてきたような気がします。

バスは40分余って撲滅でした!最後釣りしてる人もちらほら・・・w
貨幣釣れないかな~wなんてw(釣れませんw

20060207101601.jpg

裏でのAFはこんな感じでした。召召モモシ吟だったかな・・?

念願の赤は希望者4名でしたがドロップせず・・・orz

なんか2回目にでたモ足が流れてきました((((;゜Д゜)))
モンク上げろと・・・? Lv1ですが・・・

なんか捨てられず収納行きになりました。そのうち・⌒ヾ(*´_`)・・?
最近エクレアの物がたまりつつあります。

使う予定が先のものなど(クエアイテムとか)はすべて収納にしまってあるのですが、だんだん圧迫してきているのも事実。

いつだったかたまった鍵処理ツアーに出かけましたが、またたまりましたヽ(゜ー゜;)ノ

捨てるに捨てられないものです・・・

なのでまた鍵処理ツアー開催!

まず行き先を決めたのがウガレピと怨念洞。
地図ないのですよ・・

ウガレピに行く機会があるときはカバンに鍵をしのばせていたわけですが、なかなかナイものでした。

しかも運が悪いと簡単に行けない場所に宝箱POPしてたりするともうお手上げ∩( ・ω・)∩

OPで高知エルシモに飛んでウガレピに向かう途中NMはけん(☆∀☆)

何落とすかわからなかったけど、放置されてるようじゃいいものは落とさないのかなぁ・・・なんて倒してみるとドロップしたのはこれ。

20060207102939.jpg


今のねねでは使い道なし(・ω・)ってゆうか、どうなんでしょう・・?
赤で敵対心上げてもしょうがないようなw

何かのジョブで使い道あります・・・?

寄り道したけど無事ウガレピに入り、探すけど見つからない・・・
宝箱POP場所どこにもなく、諦めかけていたら怨念洞につきました。

さほど苦労することなく箱発見!

めでたく地図げっとヽ(´ー`)ノ欲しかった!
諦めきれずまたウガレピに入ると、さっき見たときにはなかった場所にPOPしていました!

またまた地図ゲット!!

20060207103422.jpg
ウガレピ
20060207103437.jpg
クフタル
20060207103451.jpg
流砂洞

次々に鍵処理w 夜も更けたので4箇所開けて終了しました。
翌日おまけで墓の箱も開けて鍵5個処理ヽ(´ー`)ノ

20060207103504.jpg

上から

怨念洞
ウガレピ寺院
クフタルの洞門
流砂洞
龍王ランペールの墓

ですたw
ムバ新旧の鍵もあるけど苦労しそうです(^_^;)


土曜日にはプロMで応龍戦に行ってきましたよ!
20060207104940.jpg

龍さんいぱい・・・

今回は対象者15人で行き、黒ができる人は黒で来てもらいました。
これは黒が鍵を握るBCでしょうか。

最近はお手伝いさんは特別何かない限りきません。

ねねのプロMLSは後衛が多く、50制限ともなるとかなりジョブが縛られてきています。

ただでさえプロMはジョブ縛りが多いというのに・・・(ーー;)

メンバーの中でこのジョブだからクリアできない!というのはイヤなので、何が何でもみんなでクリアしていきたいものです(´―`)

この応龍戦、3PT3戦3勝でした!

1、ナ暗白赤黒黒
2、忍白赤黒黒黒
3、忍白赤黒黒黒

最初にねね班突入!もちろん初戦なので、勝手がわからず入ってみました。
最初にスリップを入れてしまって寝ない!というアクシデントもありましたが全員、雲消霧散石を持っていたというのとやはりチームワークというのか(w)撃破することができましたヽ(´ー`)ノ

2班目からは黒さん3人いたので、古代>スリプル>古代>スリプル・・・の繰り返し及び飛んだら石使用でスリプルという戦法で楽勝でしたね^^

まだ未クリアの人もいるので今週末も応龍戦1戦後、礼拝堂突入です!

がんばってアル・タユ目指すぞ~!!!

Re Comments.

『』 
高知【エキサイト】
NMケープは忍でタゲとれないときにでも…
2006/02/07(Tue) 14:37:12 | URL | ひげさん #p/Spw4UI[ Edit.]
『』 
はじめまして、訪問履歴よりきさせていただきましたので記念に足跡を残させいただきます。
ぷろMは私は白なのであまり活躍というか必要とされなかったです。
またみにきさせていただきます~
2006/02/09(Thu) 10:39:17 | URL | たつまきたこさん #A1XfWzjM[ Edit.]
『』 
ひげさん>
マジで言ってます?w忍はとりあえず目標40でw
忍楽しいね^^

たつまきたこ さん>
来てくれてうれしいです~ヽ(´ー`)ノ
白さん?ねねは白さんいるととっても助かるのですがねぇ・・・w(だってプロテスひとりずつは大変なのよ・・・
ねねもまた遊びに行きます~!今後ともよろしくです^^
2006/02/09(Thu) 18:11:04 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

