スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


またり行こう♪【本当に?】

2006.02.14. [17:23] ヴァナ | C:4 | TB:0 | Edit

今日は、時間外勤務の分2時間早く帰ってきてみました(´―`)
今週・来週と2週間ちょっとツラめのシフトでウンザリ気味のねねたんです、こんばんわ。
休みが不定期なのには不満ないけど、もうちょっとバランスよくシフトつくってほしいー(´Д⊂

ハイ、そんなことはどうでもいいです!
最近、いきなりバブル崩壊でしょうか?競売をみてて欲しいものが徐々に現実味をおびてきていますね!

しかも、絶頂期よりも値が下がってきているのに高額装備・素材の在庫数もいっぱいです。

実際のところ値上がりを見込んで買い付け、もうちょっとたったら売ろう!すると100万~300万もの黒字発生!というかたちでウマーな思いをしていた方もいるかもしれません。

そこまで利益をだすには、かなり高額な取引になると思うのでねねはできませんけどね・・・資金不足ですのでw

もうちょっと頃合い見計らって出品しよう!と温めていた人もいるかもしれません。

そんな方たちが、今になって一気に出品してるのかな~・・なんて思ってしまうのはねねだけでしょうかねw

黒字のはずが赤字に・・・!なんてありそうですよねw

それか、□eの方で一時的にBCやらなにかしらのドロップ率の調整をして在庫数を増やしているとか・・・(ナイデスカソウデスカ

考えたらキリがないですねw

一部の職人さんたちもHQで大儲けできたのではないでしょうか?
そんな方たちにとってはインフレは良かったのかな?


職人と言えば・・・合成。
ねねはまだ、人に言えるほど合成はしておりません。

調理は赤が40を過ぎた頃にせめてジュースを自作したい・・・と上げ始めたら一気に60にw
作れるようになる頃にはリフレ覚えてPTでは作らなかったんですけどね・・・

メイン調理にするつもりはなかったので、60まであげてやめました。

さて何を次に上げようか・・・と悩んでいました。

何をするにしてもメイン上げ途中で作りたいものがサブスキルないため作れない!と言う状態をさけたい。(サポ割れするからメイン上げたいけど一時中断!と言うのに似ています。え?チガウ?

今は調理ギルドと契約していてたまに納品してましたが、いろいろかじってしまうとどこと契約していいか・・あの合成の、~が欲しい(たとえば手袋とか?)でもメインはこれだし・・・という状況はなんだかなーと思う。

とすれば、メイン上げを最後にして他の合成を60まで上げてから・・・なんて考えてると頭が痛くなってくるのです(´・ω・`)


とりあえず、錬金術を60にすべく久々に合成はじめました。

以前上げようとして黒インクで素材代がばかにならん!とスキル3で放置していたんですが、水曜日にはじめたら止まらなくなり、土曜日には31までアップ!!!1!1!

できるだけ、スタック可のものでスキル上げしてましたがカバンが薬品でパンパンになりつつも、素材倉庫とクリスタル倉庫を行ったりきたり、そして競売でちょっと大人買いw

サクサクとスキル上がるから楽しい!w
今だけなんでしょうけどね・・・

早くハイポ作れるようになってやる~~~!ヽ(`Д´)ノw
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
久々のお手紙w
合成いいよねぇ~錬金術60になるとねインクや蜜蝋が・・・
ウッハウッハっでせぇ~~姉御!!っw
2006/02/14(Tue) 21:06:19 | URL | zabaさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは^^
またまた来ちゃいました♪いつもコッソリ拝見させて頂いてます☆彡
ムービーもとっても素敵で尊敬しちゃいますv
私はPS2でプレイしてるの撮影とかできないのですがね(´・ω・`)、、、

で、、随分前にバス鉱山区でネネさん見つけましたよ!(何。。w
あと最近気づいたのですが同じ裏なんですね^^最近LSに入られたようで^^
私も裏入ってまだまだなので同じ赤ってことで頑張りましょう!!
また時間があったら書き込みさせて頂きますね♪
2006/02/14(Tue) 21:49:47 | URL | Lyaneさん #tIzNQ2cE[ Edit.]
『』 
はい そんな( ゚Д゚)ウマー なことしてた雪奈さんですよ!
ねねちゃんお久しぶり(*'-')
転売( ゚Д゚)ウマーだったインフレも終り・・・・
売れ残ったアイテムどうしようと・・・
種族ロープが倉庫キャラ合わせて4本あるんですがwwww
いりません? ヒュームの種族ロープ・・・・w
2006/02/16(Thu) 02:32:41 | URL | Yukinaさんさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは!
コメント頂いた上にリンクありがとうございますです☆彡(嬉)
私も先ほどリンク貼らせて頂きましたので、暇なときにでもご確認ください^^
これからもよろしくですーーー!!
2006/02/16(Thu) 19:33:25 | URL | Lyaneさん #tIzNQ2cE[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

