スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


マメットBC「招かざる影たち」

2006.02.17. [10:26] ヴァナ | C:2 | TB:0 | Edit

最近なんだか体調がさっぱりしません。(体調っがさっぱりってなんか変?w
ヴァナにいてもボーっとしてたりとか・・・

それも前の記事に書いたけど今週の勤務が過酷なだけなのですw

明日は休みダー!ヽ(´ー`)ノ

さて、ちまたで話題(?)のクエスト「招かざる影たち」に行ってきましたお!

詳しくはこちらeLeMeN-FINAL FANTASY XI DATABASEより
発生条件はタブナジア方面にいけること、マメット戦クリア、くらいなのかな?

オメガ・アルテマ戦の豆さんは、ねねはまだ未クリアなので強さのほどがわかりませんが、このBCはLV無制限でMammet-800が襲ってきます。

詳しくは上記リンクを見ていただければわかると思いますが・・・!

報酬が、ピンからキリまで!!!

大当たりはベヒ皮でしょうかw

週に1度できるということもあり、行きたいね~と言っていたのですが思い立ったが吉日、大人数の方がもらえるアイテムがいいらしい?とのことですが、お試し気分で行ってまいりました!!!

当日、ヒマそうな特に予定のない人に声をかけフレのフレやら集まったのは6人。

もうちょっと人数いてもよかったのですが、この6人、クリア者がいない!挑戦して失敗した人はいたので話に聞くと結構強いらしいです。

なので、大人数集めておいて失敗・・というのもなんだかなので6人で行くことに。

忍シ召白黒赤 です!

6人だと、敵は3匹。1匹を忍白、1匹ねねがマラソン、シ召黒で1匹という作戦を立てました。


いざ開始してみると・・・・


ぬぉ、グラビデレジ・・・((((;゜Д゜)))


バシバシはたかれます。痛い・・・(´Д⊂



リキャ待って印グラビデ!!!


レジヽ(゜ー゜;)ノ

なんか、ねねはあっという間に死にましたw

ねねがマラソンしていた豆は、途中白さんがケアルくれたこともあり、タゲはそちらに・・・白さんも間もなく倒れてしまったのですが、その後シ召黒さんたちが倒し終わったようで全滅は免れました。

(衰弱中、ストスキファラしてたのもかかわらず、範囲でもう一回死んだのはナイショw

その後、無事撃破!!!


さっそくみんなでタブナジアへ戻り報告を・・・w

mame.jpg


報酬は、ミラテテだったけど今度はフルアラとかで行ってみたいなぁと思いました(´―`)

あとから聞いた話では、バインドは入るようですた(´Д⊂

奇数人数での突撃はお勧めできませんw行くなら偶数で・・・!

最近SS取り忘れます○| ̄|_
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
誘ってくれたのに予定入ってていけなくてごめんね~

実はこのクエ毎週いってます。忍白だったり、忍白赤とか。
ミッションのときと同じようにイエローリキッドあったほうがいいです

赤さんが一匹マラソンするなら、サポ忍がいいらしいです。
サイレスをしっかり入れてバインドで対応すれば(o^-')b

過去に出た報酬は、マネキンボディ、クリムゾンゼリー、
ブリームのリゾット(これ最悪)、ミラテテかなぁ
2006/02/17(Fri) 14:48:09 | URL | あおみさん #L1x6umnE[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/18(Sat) 22:04:28 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

