
 スポンサー広告 | | | Edit


赤ソロラムウヽ(`Д´)ノ 裏サンドでは・・?

2006.02.20. [11:36] ヴァナ | C:4 | TB:0 | Edit

ss(060219-233410-02).jpg

みなさまこんにちは!見ての通りラムウソロ行ってきましたお!
召喚士のレベルはまだ3です(・ω・)

今のところ、まだやる予定はないのですがのちのちせめて37までは上げたいと思っているのです(゜-゜)

どうせやるなら召喚獣を揃えたいですよね・・・
6召喚獣は以前1PTで6戦ツアーしたときにそろえてました。

召喚士はジョブ取得してからLv1のまま放置してましたが、先日ほんの気まぐれで召喚士に着替えロンフォに出てみると結構MPの消費量にビックリしたわけですヽ(;´д`)ノ

フェンリルも欲しいなぁ・・とは思っていたのですが、更に6召喚獣を倒してこないとフェンリル戦ができないとなると、なかなか手が出ないものでした。



が・・・!



6召喚戦、ソロで行けるはずだ~・・と。


まぁ、他の赤さんなら余裕なのかもですが・・・・行っている人も沢山いるのでしょう。赤/忍で余裕と聞きます。

しかし、サポ忍にするにはまだ忍が27なので無謀です。

思い立ったら即行動のねねたんですお!
サポ白で行ってきましたヽ(´ー`)ノ

赤ソロで行動する際、特に前衛系の装備を持っていたわけではありません。なので競売を覗いてとりあえず買える高額でない装備を揃えてみました。STR重視装備ですねw

そして食事はナイトさんなどが食べるであろう防御力アップの食事にしました。
できれば勝ちたかったので、ここは奮発!タブナジア風サラダにしようかと思ったけどなぜかHQのルルーミュサラダの方が安かったのでそちらをチョイス。

沢山は買えないので念のため予備にタブナジア風タコスも1D購入し、各属性耐性のある盾とかも買っちゃったりしました。

時間があまりなかったので、OPですぐ行けるボヤに向かいラムウじじいに挑みます!!!

途中、ジ・タにいたドーモ君を倒してみると(たまに挿木狙いで倒したりしているので)明らかに普段とは違う威力アップのねねたんがいる・・・!

これも装備のせいでしょうかw
装備だけでここまで変わるのか・・・!と思わず感動w

武器は以前取った愛用のジュワです。

20060220110857.jpg

強化をかけていざ突入!

はっきりいって行き当たりばったり、失敗したらまたやってやる!ってな勢いだけで入ってみました。

はじめエン系かけるのを思わず忘れていたねね(ノω`)
急いでかけましたけどw

ストスキ切れるか切れる前にきちんとかけてただただ叩く!


taosita.jpg

さほど苦戦することもなく撃破しましたヽ(´ー`)ノ

空蝉なくてもいけるもんですw

トップの画像を見てわかるとおり、強化は最大限にかかってます。

時間がなかったので、他の召喚獣に挑むことなくこの日は終了。

さて、また倒しに行ってきますか・・・!

フェンリルゲットの為に~(`・ω・´)


そして、先週の金曜日は裏サンドでした。
sanndo.jpg
なぜか赤が集まっているの図(どれがねねだ?!

サンドは初めてです。魅了があるとかでワクワクドキドキしていたのですが、まわりのみんながうまかったので、誰も魅了されることなく進行しました。

AF祭りでした~ヽ(´ー`)ノ
20060220104332.jpg



取得された方おめでとうございます!

そして・・・・・


待望の・・・・


これです↓



20060220112355.jpg



20060220113200.jpg



希望者は2人だったので、めでたくゲットさせていただきましたヽ(´ー`)ノ
うれしい!!!

Re Comments.

『』 
AF2ゲットおめでとぉぉぉぉ。


そしてとても、ものっすごい発見がwwww


誕生日プレゼントじゃぁぁと
送った竿・・・全然配送完了にならないなぁと
思ってたら、名前の最後の ne が1個が
足りてなかったorz


なので、今度は間違えないように送りますぜ!
2006/02/20(Mon) 12:14:53 | URL | Zalardさん #-[ Edit.]
『』 
AF2おめでとうございます~
ラムウソロいけるのですね~
自分も白(?)でやろうかと思いつつもそれまでにたどり着くかどうかを迷いながらまだいってません。
赤がいっぱいいますね~
何か三銃士みたいな感じですね。(3人どころじゃないですがw)
2006/02/21(Tue) 00:25:07 | URL | たつまきたこさん #A1XfWzjM[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(Tue) 02:16:50 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(Tue) 03:38:22 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

