
 スポンサー広告 | | | Edit


ランク10Σ(゜Д゜)そして裏ジュノ

2006.02.27. [12:49] ヴァナ | C:4 | TB:0 | Edit

みなさまこんにちわ!ブログもせめて3日おきには更新しようと思っています。なんとなくそれはできているのか??と思いつつ、3日間の出来事を書くと、たらたらと長い長い日記になっちゃうんですねヽ(;´д`)ノ
まぁ、自分次第なんだけど・・・wだったらもっと更新しろよ!って思う?そうなんだよねぇ・・・w
今後どうなる?!その前に毎日見てくれてる人なんていないかなw

そんなことはどうでもいい! さて本題にw
20060227120614.jpg
とうとうサンドリアランク10になりましたお!!!
そもそも、タルなのにサンド出身のねねです。

理由はリアル兄貴の助言により、金策しやすいよ!ということでサンドリアに降り立ったねねでした(=´∇`=)

ランク5まではLSメンなどにお手伝いしてもらい、まだ赤を上げ始める前の白が40代なかばくらいに「飛空挺パスを取らせてやる!」とランク5にさせてもらいました^^

その後はジラートミッションを発生させるべく自分で企画して、シャウトして骨戦・闇王戦へ。このとき赤60代後半。
そのときに、ジラM・プロM進めるべく自分で軽率にもLS作ったりしたんだった・・・

そのLSも、主要メンバはフルアラくらいの人数でプロM中心に元気に活動中なのですね!

ランク6→7・7→8は同じランクのフレとシャウトして集まった人たちとクリア。

8→10は6→8に上げるときに誘ったフレのエグさんから今度はお誘いしてもらい上げきることができたのですヽ(´ー`)ノ

誘ってくれてありがとです!
20060227122931.jpg
記念撮影ヽ(´ー`)ノ

ランク10になったら礼服を・・・と思っていたけどその時サンドは2位で礼服はおあずけでした。

ランク10もいいけど、レベリングのときなど知識のなさに恥ずかしかったり・・・・w

なのでそのうち移籍したいと思っております^^ どっちにしようかな・・・


金曜日は裏ジュノでした。結果クリアできてこれで4国クリアになったので、次回からは氷河に行くことができます!

やった~^^

20060227123418.jpg

赤AFもひとつドロップしましたが、希望者5名くらいいてゲットできませんでした。
欲しいけど、ゲットしちゃうとジュノに来たときの楽しみが減るのでじっくりと狙っていきます!

一度大リンク発生し全滅してしまいましたが、蘇生後めでたくボス撃破でした。



先日6召喚獣ソロでした成果もあり、フェンリル戦に行くことができたので、LSメンとフレなど6人で行ってきましたお!

構成は忍忍暗白詩赤

さほど苦戦もせずに撃破できました!
20060227124614.jpg
そしてサポ召にして召喚してみる。
召喚士はまだレベル3なので、よわかったw

次はディアボロスだ!サポ暗でスタンも覚えたことだし行けそうかな!

Re Comments.

『』 
ああ…
予感していた通り先にボスディンいけるようになったか( ̄▽ ̄;
日曜はいろいろお誘いありがとでしたヽ(´ー`)ノ
2006/02/27(Mon) 12:56:22 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(Mon) 15:08:59 | | さん #[ Edit.]
『』 
太字の文
ランク10おめでとう ^-^
2006/02/28(Tue) 01:02:31 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『』 
移籍!!!!


【バストゥーク】【人】【はい、お願いします。】!!!!!!!
2006/02/28(Tue) 21:34:39 | URL | ひげさん #p/Spw4UI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

