
 スポンサー広告 | | | Edit


いつものようにレレリング♪

2005.10.09. [09:51] レべリング | C:5 | TB:0 | Edit

はい、こんにちわ(*゜ー゜)ねねです。

赤のレベルが61くらいのときに1週間レベリングさぼってました。

ヴァナ生活をはじめてから、ホントに自称レベリングバカといいますか、レベルを必死で上げてるというか、PT好きなんですよねw

Nen051007232409c.jpgレベリング中ヒーリング♪浮いてます♪


赤では45くらいまで、ほとんどリダでしたねw待ってるより人集めちゃえっ(=>∇<=)って感じでw

60歳超えてから、黒PTに誘われることが多くなりました。
最近も黒PTおもしろくてリダしちゃったりw

しかし、黒黒黒黒黒赤 という組み合わせ・・・

赤はホントに奴隷のよう・・・ヽ(;´д`)ノ

まぁ、3チェで390とかもらっちゃうと、苦労してる甲斐あるのかw とか思いますけどね(*'-')

普通に前衛3・後衛3のPTも忙しいっていえば、忙しい方なのかもしれません。
先日 PT誘ってくれたリダさん、暗黒さんでした。
赤の仕事を考えてくれたのか、盾に忍者さん探してました。

でも、いないのですね~。ちょっと前までは、どこかで忍者盾がいいと思ってたところがあったのですが、最近はナイトさんの固さにちょっぴりホレボレ・・・(*´д`*)

「ナイトさんでもいいですよ~っ」てねねが言うと(忍さん探してたから) リダ「えっ?!いいの?」ってなことでナイトさん加入。

関係ないけどナイトのAF好きなんですw

めでたくPT出来上がり、ナ戦暗白黒赤 でボヤに出発('∇')

各自ボヤ前集合でした。ジュノを1番先にでても、最後に着くこともあるので(さまよいすぎw)今日は頑張って早く着くようにと・・・

まぁ、遅れずに着くことができたのです。

そこに戦士さん登場ヽ(´ー`)ノ
Nen051007202224a.jpg

サブリメンw

しかもねねの上に座ったヽ(;´д`)ノ
思わずデオードw

面白い方でした(=´∇`=)

そのあとは、カニ狩るも硬く、芋に変更。

楽しくPTできましたとさ。

Re Comments.

『』 
髭ですが…

ほんとにSS貼ってるwwwwww



【仲間】【はい、お願いします。】
2005/10/09(Sun) 10:23:58 | URL | Oenesさん #p/Spw4UI[ Edit.]
『』 
(゚-゚)ノ<やあw
今日の午後の変なPTのキモかわいい臼魔道士、まじんちゃんですよwww
またどっかで野良しましょうね^^^^^^^^^
2005/10/09(Sun) 19:41:50 | URL | まじんちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
この前はLV上げPTにお誘いくださりありがとうね。

また、どこかで会えることを願ってます。v-207
2005/10/10(Mon) 10:41:41 | URL | Samansaさん #-[ Edit.]
『』 
さて なぜか 急にナイト上げたくなったぞぉ
2005/10/10(Mon) 17:58:20 | URL | セルさん #-[ Edit.]
『』 
ねねにはあっと言う間に抜かされたな~。か、かわいい召喚いりませんか?(笑)
2005/10/11(Tue) 05:41:35 | URL | Arufonseさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

