
 スポンサー広告 | | | Edit


ポーションん?

2006.03.08. [11:42] ヴァナ | C:6 | TB:0 | Edit

なんだかつられて買っちゃいました(・ω・)
20060308115000.jpg


FINAL FANTASY XII ポーションです!
結構いろいろな方のブログでも取り上げられていますねw

左の写真の一番左が通常版です。初めにローソンに行ったらこれしかなかったので、セブンイレブンに行ったら箱入りの限定品もあったので興味本位に購入してみましたお!(ファミマには影も形もなかった・・・

中に入ってるおまけのカードは半透明のクリアタイプでしたが、【いりません。】【これを君にあげましょう!】って感じですか・・・
味は栄養ドリンク系でしょうか。ちょっとさっぱりさせた感じ。ねね的にはキライじゃないですw
限定品の方はビンがきれいですね^^



それではヴァナでのお話。先日「神威」後ジラM終わらせたのが夕方だったので、夜は日曜恒例のLSメン固定ENMでした。
ウルガラン山脈とアットワ地溝です。

いつものメンバーが頭痛のためログアウトしてしまったので各自フレなどいないか探すもみんな【予定があるんです】orPT組んでいる状態で行ける人もいなかったため5人で行くことになりました。

忍忍白詩赤です。マズルカさいこ~ヽ(´ー`)ノ

2ヶ所行って20時頃出発で、22時には終了しておりました。

最近ENMでのあたりがなくて、あまり高くないものはガチロットになってましたがこの日は違った!!!

ウルガランの聖牛では最近、鉄刀木材しか拝めませんでしたが、

鉄刀木材
レイズIII
マーシャルナックル
ギガントマント(!)

ギガマンは時価700万!

アットワでは

毛繻子
破軍(!)

破軍は時価500万越え!だったと思います。(ログ撮り忘れ(´Д⊂
久々の当りにみんな大喜びでした(´―`)



そして昨日火曜は裏氷河でした!

はじめての氷河です。集合場所に迷いつつ到着(フレが迎えに来てくれたのはナイショ)

火曜は1貨幣流しですが、ねねのカバンには1個も流れてきませんでした(´;ω;`)
こっそり収納にすこーしだけ忍ばせてあるのですが、使う日はくるのでしょうか?w

もし、もし劣化AF2がもらえた場合に使えそうなのでいちお売らずに取ってあります。

レリック武器にも憧れるけど、到底強化できそうにないので現実的じゃないですね(´・ω・`)

億単位かかると言われてますものねぇ・・・
強化している方たちは尊敬します!

氷河、21時半過ぎに突入!しかしねねは深夜勤だったので23時50分には早退させてもらいました。
0時15分から仕事開始。0時におちたのではギリギリなんでs・・・

ボスにたどり着く前に時間になったので、拝むことはできませんでした(想定内

次回氷河のときはクリアして、ザルカ進出だ~!!!

ねねがいた時間には、100貨幣1個とAF1個のみのドロップでした。
20060308105720.jpg



おまけw
20060306184810.jpg
庭にいる子ミスラは胸にリボンがついていた!
そういえば、ブログペットのねねずみたんがたまに書き込みしますが、意味不明ですね・・・w
ねねはなんにもしていなく、勝手に知らぬ間に書き込みされます。
成長するんでしょうかねぇw

Re Comments.

『』 
読みづらいので、「ねね」 は 「ネネ」 した方が良いと思われ
2006/03/09(Thu) 00:21:37 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『』 
ネネじゃないの・・・(´Д⊂
2006/03/09(Thu) 00:51:52 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『』 
ポーションは眠いときに飲むといいかも・・・?w

寝々(ねね)とかw
2006/03/09(Thu) 12:39:28 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『』 
どぉーん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
2006/03/09(Thu) 12:52:22 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『』 
栄養ドリンク漬けになってる私にゃポーションは美味で仕方ありません(゚∀゚)アヒャ! 
ある意味中毒症状(・∀・)?
2006/03/11(Sat) 03:41:45 | URL | ぽみすけさん #HaQNlpLQ[ Edit.]
『』 
ポーション限定版品薄やヴぁいらしい
おいらは某コンビニ関係者特権でげっとだぜ!

2つ未開封のままウチに転がってるが…。
一個はまいはにーのものなので勝手に開けたら殺されまs
2006/03/13(Mon) 17:10:08 | URL | ひげさん #p/Spw4UI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

