
 スポンサー広告 | | | Edit


LSHP完成!

2005.10.11. [12:47] レべリング | C:2 | TB:0 | Edit

はいはい、やっとできました(´Д⊂
LS JOYADVENTUREのHP・・・・

なんせ、メンバーがいつも一緒の状態じゃないので把握できない!ってのが一番の理由ですね・・・

リンクにも貼ってありますが、ここからどうぞ↓
LS JOYADVENTUREのHP

PCの知識もろくにないのですが、悪戦苦闘・試行錯誤を繰り返しやっと完成(=´∇`=)

みなさん登録していただけると感謝感謝です('∇')
838283f838B.jpgリアルマンドラ♂と♀だそうで

なんだか超うけてしまったのでペタリwどこのサイトからもらったのか・・・忘れてしまったヽ(;´д`)ノ
ご自由にとのことだったので;;
昨日の昼間は全サーバーダウンだとかで、HP作りに集中できましたw
昼間から悪戦苦闘で夜になってもインできず・・・

でも、一気に作り上げました!


ヴァナでの生活は。。。JOYのLSのみんなと、顔合わせということで、日曜日にパールつけてもらったのです。

とくに予定を立てていなかったので、暇な人予定のない方で集合かけて、集まった人8人。何かするには中途半端・・・

ガリスン・バリスタ・・・

バリスタはライセンス持ってない人いたため却下。ガリスンももうちょっと人がいないとなのかな?

結局ねねの 赤証取りかねてデルクフの塔上層へスキル上げにGO!
ねねも片手剣のスキル上げたかったのでヽ(´ー`)ノ13くらい上がった(*^-^*)

おかげで証も取れたし、感謝感謝です!!!

さてはて、次の企画は各国M5-2ですね・・・。

なるべく早く企画立てます。しばしお待ちを・・・


Re Comments.

『』 
JOYADVENTURE でジラM&プロMを進めるようにね~ ガンガレ!
2005/10/12(Wed) 17:39:16 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『』 
HP製作おつかれさま~♪
運営以外としんどいのよね・・・
私も昔作ってたけど 1年で閉鎖しちゃったw
そのかわりブログはじめたんだけどね( ゚Д゚)y─┛~~
2005/10/15(Sat) 02:44:54 | URL | Yukinaさんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

