
 スポンサー広告 | | | Edit


最近の招かざる影たち

2006.03.27. [14:13] ヴァナ | C:0 | TB:0 | Edit

今日はアップできるほどのネタはないような気もするねねたんです。
こんにちわ(・ω・)

前にも行きましたが、最近毎週タブナジアのクエ「招かざる影たち」に行っております。

大人数で行ってみたくてフレなど集めたり、シャウトしてみたりで12人くらい集まったことも過去はにあったんです・・・。
しかし野良だとどうしても、うまくいかないものです(´Д`;)ヾ
いろいろ調べて作戦を説明しても、覆されて全然別の方法で突入してみて全滅しちゃったり・・・と失敗したりしてましたヽ(;´д`)ノ

なので、野良で自分で企画して行くのはもうやめようと思い、最近はフレと固定で行くようになりました(´―`)

結構このマメット強いんだもん・・・

忍+回復役を1セットにすれば、フルアラで行っても負けないと思いますが、そううまく忍さん集まるわけもないのですね・・・

前衛メインのフレが少ないねねは、最近はこのメンバーで行ってます!

シ白召赤

シフガチ、召喚で1匹マラソン。白赤で補助。
シフさんは危なくなったら絶対回避です、頼りになります!
20060327140622.jpg
結果こんな感じですた┐(´ー`)┌

いつかベヒ皮出ることを夢見て・・・!



このクエ中にフレから少し経験値稼ぎにいかないか、とtellがあり終了後にクフ地下でコカや虎、などを狩っているとペリカンが沸いたので倒してみました。

アストラルシールドを落とすのですが、ねねもなんとなく欲しい。
希望者2人でロット勝負となりました。

20060327140639.jpg

うひ・・だめだこりゃw






と思いきや・・・
20060327140651.jpg

負ける気しません(´_ゝ`)

20060327160053.jpg
これがねねのカバンの中は収まりましたヽ(´ー`)ノ
ありがとう!

普段使用しているのは
20060327160037.jpg
 ↑これ。
20060327160127.jpg
 ↑召喚獣戦などは各耐性があるこれを使用しました。

PTなどでは属性杖を持っているので盾は使用しないわけですが・・・
アトラルアスピス・・・いつ使おうかな(;;;;;´_ゝ`)




最近ヒマとまとまった時間さえあれば詩人上げしております。
平日昼間に外人さんでもいいからレベリングしたいと思っております。

外人さんと組むと日本人にはない発想でいろいろやってくれたりするので新鮮だったりしますね(´―`)
レベルも29になり、バラードも覚えたこともあり誘われやすくなりましたヽ(´ー`)ノ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

