
 スポンサー広告 | | | Edit


またまた麒麟戦 (BlogPet)

2006.03.28. [11:06] ヴァナ | C:7 | TB:0 | Edit

今日、ねねが
タブは、とある別鯖の方のブログ拝見したところによりますと、通路などかなり狭いので18人がかげだということを納得したらしいですね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねねずみたん」が書きました。

Re Comments.

『』 
きょうねねずみたんが拝見すればよかった?
2006/03/28(Tue) 16:49:31 | URL | BlogPetのねねずみたんさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(Tue) 19:50:46 | | さん #[ Edit.]
『』 
っと ネネちゃん 大変だ!w
ファイルバンクのゲストの接続方法が少しだけかわってたw
フォルダ名ってので download って入力しないといけないぽいw
ちょと うちも説明ページ作ってみるね 21:00にはFFいかないといけないから 
作れなかったら後でやってみる!
2006/03/28(Tue) 20:11:21 | URL | Yukinaさんさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(Tue) 21:03:41 | | さん #[ Edit.]
『』 
こんばんは。初めて書き込みさせて頂きます。大変きれいな絵ですね。疲れた時など、今後も絵を拝見させてくださいな。

さて「招かざる影」うちもコアの数人+野良で毎週行ってます。基本戦略は盾(戦士・忍者・ナイト等にサポートジョブは忍者)と後衛の2人セットで、想定されているとおりのよい結果を生んでます。こないだ15人位で行ったときも、この戦略でやりやすかったですよ。

HPに書き込み自体初めてなので失礼あったら恐縮ですが、今後もきれいな絵を拝見させてくださいな。
2006/03/29(Wed) 01:10:47 | URL | Firecrestさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(Thu) 13:41:13 | | さん #[ Edit.]
『』 
Firecrest さんこんばんわ!
書き込みありがとです^^
SSはいちお、これでも気を使ってまして・・・
暗いSSとかは見やすいように若干加工してあります。
PCの操作自体まだまだ未熟で、いつも試行錯誤しながらなのですが、徐々に知識がついてきてるのかな?w
これからも楽しんで見ていただける様心がけますのでよろしくお願いします~!

っていうか、ねねの知らないとこでねねずみたんが書いている日記にコメント多すぎです;;
2006/04/04(Tue) 02:22:43 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

