
 スポンサー広告 | | | Edit


はじめてのGMコール(´ω`)

2006.04.01. [19:05] ヴァナ | C:3 | TB:0 | Edit

4月ですね、春ですね!新入学・新学期・新社会人などなど!出会いの季節なのかなぁ^^

勤務先で移動がありまして・・・
少し憂鬱なねねたんです(ノω`)
ねねの勤務先には9つの場所で3年前後で移動があるのです。慣れたところから慣れない所への移動は億劫です(´・ω・`)


そしてヴァナでは・・・・・
20060401181159.jpg

こ・・・これは・・・・・!
ことの始まりは、毎週行っている「招かざる影たち」でリヴェーヌ岩塊群に行ったことでした。
20060401185350.gif
途中絡まれて死亡・・・乗られてますヽ(`Д´)ノw


ついでにいつもENMでボムBCに入ります。ムービー参照してもらうとわかると思いますが、連続魔ウォータIIで1分くらいで終わるBCです。

このボム、3回自爆されると3回目は2000前後くらいのダメージを受けて必ずと言っていいほど死亡して強制退去になるのですが・・・

3回自爆で死体になって退去ということも過去に何回かあったのですw
それならばハズレ属性だったということでしょうがないのですが、今回は何かが違う。


そして自爆により排出。

あ~~、ハズレだったかぁ・・・



あれ・・・?生きてるじゃんw


死なないで排出されるのはどう考えてもおかしい!

ログ見ると自爆は2回しかしていません。
制限時間15分なのですが、BC内にいた時間は長く見積もっても3分以内。

???これは絶対におかしい!ヽ(`Д´)ノ
ということでGMコールしてみましたw

話はきちんと聞いてくれたのですが、調査して結局バグ的なものだったら修正作業を行います。ということだけでした(´・ω・`)

なんだか悔いが残りますた(´ω`)


そしてマメ戦は無事クリアして報酬をもらいにタブナジアへ。
4人中3人がミラテテ。
20060401180358.jpg

これじゃミラテテのほうがいいお~(´Д⊂



火曜日は裏の日でブブリムへ行ってきましたお!
ねねは初の突入でしたが、LS的には2度目。

危なげなくクリアヽ(´ー`)ノ
ボス撃破後キリンで大リンク((((;゜Д゜)))
20060401185034.gif
これは全滅(´;ω;`)

その後復活建て直しで、時間ギリギリまでいて終了となりました。

20060401180344.jpg

ドロップ品はこれだけでしたが、暗背は時間ギリギリでのドロップで誰のカバンにも入ることなく流れてしまいました(´Д⊂

これで新裏3箇所クリアになり、タブナジアに行けることになりました! クリアできるかどうかは別として・・・・・w



そして先日スウィフトベルト取りに礼拝堂へ行ったときにサブリガゲットしましたお!
さっそくブリジッドのファッションチェックIIでバスの子ミスラに渡してきましたヽ(´ー`)ノ

赤専用の装備も欲しいのですが、ドロップすることなくねねがもらったのは、赤吟で装備できるセリーズタブレットになるサブリガ。
性能よくわかってませんw
詩人上げてるから50になったら着たいなぁ!とすごく欲しかったのです。

20060401190023.gif
な・・・なんかレベリングで着るやつではなかったようです(´ω`)

レベリングで着るなら、獣吟が装備できるガーディハーネスがよさそうですヽ(;´д`)ノ

詩人も32になりました。50までにゲットできるかな・・・・・w

Re Comments.

『』 
カーディナルハーネス・・・
タルが着るとボンレスハム・・・
( ´,_ゝ`)プッ

2006/04/01(Sat) 21:17:06 | URL | Yukinaさんさん #-[ Edit.]
どうもおひさしぶりです^^最近ログインできていませんが・・・
さてさてカキコはお初になるわけですがすでにつかんでいるかもしれない情報を提供しようとカキコさせてもらいましたw

フラッシュムービーリンクが別の管理人の元に
4/1から復活しているようです
時間があるときにでものぞいてみてください^^
俺も余裕があるときに教えてもらった方法で
取ってみようと思います^^
ではではまたしばらくログインできないかもですが
またヴァナで会いましょう^^
2006/04/04(Tue) 01:19:06 | URL | じゃんさん #-[ Edit.]
『』 
yukinaさん
それを言っちゃダメ;;
スコハネなんか着た日には・・・・・(´;ω;`)

じゃんさん
書き込みありがとです!
フラッシュムービーリンク様は新しくなって復活なのですが、アップローダー機能がなくなってまして・・・
非常に残念です(´Д⊂
2006/04/04(Tue) 02:09:35 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

