
 スポンサー広告 | | | Edit


裏クフィム

2006.04.05. [18:21] ヴァナ | C:5 | TB:1 | Edit

モグハウスから出るときに、入ってから動いていない位置からでもでれるのをわかっていながら、出口付近まで走ってしまうのはねねだけでしょうか?こんばんわ。

20060405175059.gif裏突入前の一コマ・・・
フレにタルタル型ハンドバックと言われたぉぉぉん゜・。(´Д⊂.。・゜。


今回は未クリア者補完の為裏クフィムですた。
前回LS初突入にて初クリア時に参加していたので、ねね的には2度目。

前回こそ攻略・クリア目的で時間ギリギリで装備等一切出ずじまいでしたが、今回は再突入ということもあり突入前のリダによる詳しい説明後突入となりました。

占有終了10分前にボス突撃し、死亡者数名いたものの撃破!

前回は記憶が曖昧ですが、コウモリにやられた記憶がw
今回はボス撃破後は前回やっていないダニ・エレ・ラプトルなどをやつけました。

ダニで竜ベルト・ラプで赤ベルトが!
20060405180043.jpg


赤ベルトはいつものごとくロット負け(´・ω・`)
竜ベルトは希望者がいなくてフリーになりましたが誰もロットせず、どこかのカバンに流れ着いたと思われます。
100貨幣はドロップなしでした。




ねねはこの頃、毎週ミラテテを最低3個ゲットしております(´―`)

1、礼拝堂で料理書取り
2、サンドの護衛
3、リヴェーヌでワート取り

3をクリアしていないと1は受けれませんが1回クリアしていればあとはOKです。
1が一番簡単でひとりで空いている時間に行けるのでいいですね(´∀`)

そしてマメットBCの報酬でもミラテテの時が多いので週に4個ゲットの時も。

最近は忍をレベリングで37直前にして以降忍者で使用中。
でも詩人のレベリングで次のレベルまで@少しの時は詩人で使ったりしています。
あんまりミラテテで上げるとスキルが追いつかないので、白か黒で使うのがよさそうなのですが・・・

この間もらったミラテテではねねの過去最高の数値がでましたヽ(´ー`)ノ
最高の1500って見たことないなぁ・・・
出したことある人っているんでしょうかね?w
20060405180056.jpg


なぜかチョコボ輸送ではもらったことがありません(´・ω・`)
サイトとか見て最短ルート走ってるつもりなんですけどねぇ・・・



↓最近流行の成分解析です。

Neneneneの成分解析結果 :

Neneneneの37%は砂糖で出来ています。
Neneneneの37%は魔法で出来ています。
Neneneneの24%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Neneneneの2%は大人の都合で出来ています。


きっと舐めると甘いお!!!


ねねねねの成分解析結果 :

ねねねねの24%は犠牲で出来ています。
ねねねねの20%はやましさで出来ています。
ねねねねの15%はハッタリで出来ています。
ねねねねの8%は優雅さで出来ています。
ねねねねの8%はツンデレで出来ています。
ねねねねの6%は時間で出来ています。
ねねねねの4%は歌で出来ています。
ねねねねの4%は白い何かで出来ています。
ねねねねの4%は嘘で出来ています。
ねねねねの2%は保存料で出来ています。
ねねねねの2%は鉛で出来ています。
ねねねねの1%は砂糖で出来ています。
ねねねねの1%は雪の結晶で出来ています。
ねねねねの1%はビタミンで出来ています。


(´・ω・`)

Re Comments.

『』 
太字の文
きっと、舐めるとショッパイとおもう ( ̄ー ̄)
2006/04/05(Wed) 22:29:50 | URL | リアルさん #-[ Edit.]
『』 
やってみましたw

Mistyollの39%は砂糖で出来ています。
Mistyollの34%は情報で出来ています。
Mistyollの19%はカテキンで出来ています。
Mistyollの5%は希望で出来ています。
Mistyollの1%は言葉で出来ています。
Mistyollの1%は毒電波で出来ています。
Mistyollの1%は真空で出来ています。

砂糖・・・・(´・ω・`)
2006/04/06(Thu) 01:29:46 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『』 
おまけ♪
ねねの成分解析結果 :

ねねの86%は元気玉で出来ています。
ねねの9%は不思議で出来ています。
ねねの3%は見栄で出来ています。
ねねの1%は嘘で出来ています。
ねねの1%は言葉で出来ています。


元気玉ヽ(´ー`)ノ
2006/04/06(Thu) 01:37:04 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『』 
成分解析大流行(・∀・)
見ててとっても楽しいですわん(´з`)y-~

私の結果は酷かったですがorz
2006/04/06(Thu) 02:25:11 | URL | ぽみすけさん #HaQNlpLQ[ Edit.]
『』 
成分分析 便乗

神々の90%はタルタルへの愛で出来ています。
神々の01%はタルタルへの慈しみで出来ています。
神々の02%はタルタルハンドバッグ収集で出来ています。
神々の03%はミラテテの加護で出来ています。
神々の04%はモソクで出来ています。

ハンドバッグ・・・ねねたんで8個目・・・
2006/04/06(Thu) 21:45:43 | URL | 神々の黄昏さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*裏クフィム* のトラックバックURLはこちら
  • http://ff11nenenene.blog27.fc2.com/tb.php/74-4027cad4
  私は何で出来ている? 意外に凹んでいたりしてもあるきっかけでふと立ち直っている事の多いみすておるです、

2006/04/06 13:48:24[みすておるの異世界冒険日記]

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

