スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


初裏ザルカ! 詩人上げも順調♪

2006.04.13. [11:28] ヴァナ | C:2 | TB:0 | Edit

20060413103309.gif

はいはい! 初めてのザルカに行って参りましたねねたんです、こんにちわ!

初突入してビックリしたのが、4国裏・氷河・新裏(タブ未突入)の共通する(あの眠気を誘う)音楽と違うじゃないですか!

闇王の音楽ですたΣ(゜ー゜)
突入後、次々と時間延長されていきます。最大の4時間いました。
突入は40人弱。クリアは見送りとなりましたが、裏闇王を見学することはできました!

途中短剣の欠片狙いの敵と戦いましたが、あとちょっとでデジョンされてしまい失敗;

欠片とはレリック武器を最終形態にするときに必要なものですね。
ねねには縁がありませぬ・・・。
強化してる方はホントにすごいと思います!

そして100貨幣2個と↓がドロップ。
20060413102348.jpg

どれも希望者の方がゲットされました!おめでとうございます!
黒は熱いロット合戦でしたが、侍と暗は希望者各1名でした。

待望の赤帽子はドロップせず。
しかも40名弱中、赤11人ってナンデスカ・・・?

希望者は9名でした。
出たとして、ロットしても勝てる気シマセン(´・ω・`)

いつか手に入ることを夢見ておりまする!



そして、最近は結構集中して詩人上げています♪

ジョブねね特性 オートリーダーなものですから、相変わらずリダしたりしています。
玉出しても準備している間だけ、とかなのでほんの数分だったりしますけど・・・w

前衛さんはなるべく(というかなんとなく)1~2レベル上の方を誘います。

そして今は自分が詩人ということもあり、若干強めの狩場に行くことにしてます。

できれば連携しやすいように前衛3人目を誘うときは詳しくないので他の方に確認したりしながら誘ったりしていますが、それでもいないときはアタッカーなら誰でも誘っちゃいます。

できるだけ取り合いにはなりたくないので、狩場サーチしたりして獲物に困らないような所を探したり。

36のときは36-38の編成でヨト石周辺で芋狩り。
まだ白さんはテレポヨトを習得していないのでライバルも少なめです。

このときは、ヨトにみんなを飛ばしたらねねはOPでむかおうかなと考えていましたが、誘ったガルモンクさんはヨト石と持っていないというので、みんなでカザムからヨト石に向かいました。

ねねもヨト石は野良のレベリングで連れて行ってもらって石をゲットした経験があります。そのときすごく嬉しかったんですね!
その時にヨト石まで連れて行ってくれたヒュムさんとはたまに街であったり、たまたまレベリングで一緒になったりします。会えると嬉しいものです^^

みんないい感じの方で、楽しくしかも効率もいいウマウマPTでした。
36→39へ!
20060413103252.gif
ミトンタイプの手装備だけど笛吹いてるとちゃんと動いてるんです(´―`)

39では39-41の編成でアルテパ山でカブトムシ。
初めは固かったけど、徐々に慣れていきこれもウマウマPTで39→42へ。

昨日は42-43の編成でオンゾゾでコカトリス狩りでした。
このレベル帯、白さんしかヘイスト使えません。
5人までPT出来上がったところで白さんPOP待ちしてましたがなかなか出没しません。
玉無しの方に声をかけても、移動用に着替えたとかいう方多数。

白って42のテレポヴァズ覚えて止める人が多いですよね・・・
それはしょうがないのですが、盾の忍者さんのことを考えると白さんが欲しい。

思い切って外人さん誘いました。
この外人さん意外に上手だった!
ヘイスト・ストナ・サイレナをきちんとかけてくれるし、状態異常回復も早いほうだったと思います。
誘ってよかった!

通路をキャンプにしていましたが、通路にも沸くんですね・・・1回半壊する惨事もありましたが無事に処理できました。

狩り始めは指輪使用で4チェーン420とかもらえてビックリしたり(´∀`)

そんなこんなで、詩人現在44です!
まだまだがんばるぞ~~ヽ(´ー`)ノ

しかし高レベルにならないと詩人装備ってロクなのないですね(´・ω・`)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ねねたん早すぎ…(´・ω・`)
常時【スロウ】+【エレジー】の私では常時【ヘイスト】(200%)のねねたんにはおいつけませn
2006/04/13(Thu) 12:38:17 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(Sat) 02:05:13 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

