
 スポンサー広告 | | | Edit


ジェリーリング

2006.04.17. [11:52] ヴァナ | C:5 | TB:1 | Edit

ねねの住むところでは、今になって桜がちらほら咲き始めています(´ω`)こんにちわ!

久々にトップの画像を作ってみました!ドウデスカ・・・?w
更新遅めでスミマセン(_ _(--;(_ _(--;

20060417111801.gif
あまりにも暗くて加工これでせいいっぱいヽ(;´д`)ノ

ボストーニュ監獄にいるNMさん倒してきましたヽ(´ー`)ノ
昼間にインして中途半端な時間だったので、フレと話をしていたらジェリーリングを取りに行こう!ということになったので、行ってきましたお!

フレは黒/白、ねねは赤/忍です。
現地に着くと張っている人はいない様子でした。

そんなに長時間いたわけではありませんでしたが、スライムを沸くたびに狩っていると沸いた!

強化整えてから戦闘開始!
フレはスリップや回復魔法など支援してくれて、ねねはエン系かけて叩く!空蝉まわしもまだまだへたくそですが、サポ忍だったせいかそれほど苦戦することなく撃破しましたヽ(´ー`)ノ

20060417111837.jpg
ソロで使えそうです!

サベッジブレードはMND依存ということでWS時は指輪・その他をMNDアップのものにしています。いつもサポ忍というわけではもちろんないので、ソロでなにかやらかすときに重宝しそうですね(^ω^)



土曜日は自分のLSでプロMでした。
みっつの道最後のスノール戦だったのですが・・・

このBC時間制限というか、スノールの砕氷という技がくると強制的にBC終了になってしまうのです。
感知されてから1分で砕氷しちゃいます。
クエで入手できる時間延長アイテムもあるのですが延長されても15秒程度。

なので瞬発力ある火力で一気に倒さねばなので2アビ必須になってきます。

構成は忍ナ白黒赤赤でした。
1戦目入ってみたものの時間切れ(´Д`;)ヾ
2時間待ちで再突入するも、また失敗ヽ(;´д`)ノ

最後にアビ持ち少な目ですが構成を変えて突入!

ナ黒黒黒赤赤です。
ナ赤の2人がアビ持ち。

いいところまで行ったんです!
最後にスノール倒れた!しかしその前に「砕氷の構え。」のログが・・・

結果失敗( TДT)

結局この日は出なおそうということで解散になりました。
アビ必須だと、連戦できないのがキツイですね;

ねねのLSは、経験者・クリア者がひとりもいません。
もちろん対象者ばかりを集めていてここまで一緒にクリアしてきた仲間なので当然なのですが・・・

みんなで作戦練ってクリアしてきたBCはどれも思いで深いものです。
これからもがんばっていこ~ヽ(´ー`)ノ



そして日曜日は毎週恒例のENMでした。

最近はもともと固定メンバーだった黒さんがしばらくインしていなかったため、戦士で参加していたメンバーに詩人に着替えてもらい、他のメンバーを入れてやっていました。

忍忍忍白詩赤でした。なので移動時にマズルカサイコー!
というわけだったのです。

その黒さんが、最近戻ってきた!

なので今回は忍忍戦白黒赤のもともとの構成で出発することになりました。

マズルカ慣れしてるメンバーなので、通常の移動のはずがとてもヘヴィに感じられます・・・w
それでも、しばらく歩いていると気にならなくなるものです!

BCではやはり黒さんがいると早いものですね(´―`)

無事撃破し終了となりました。

ウルガランでは↓
20060417111826.jpg


アットワでは上記のものの出品手数料くらいもものがでました。





アトルガン発売ももうすぐです!
ねねのメリポももうすぐ9になります!

メリポ使用でゲットのアビって発売日に追加できるのでしょうかね・・・?

Re Comments.

『』 
メリポでアビのゲットだけど、
うわさで6月って聞いたような・・・
違ってたらごめんね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でもそれ聞いた周囲の人が急にメリポ振り始めた・・
2006/04/17(Mon) 17:49:36 | URL | あおみさん #-[ Edit.]
『』 
あおみさん>
ねねも今日フレに聞きました・・・・・

6月かぁ・・・そうなんだろうなぁ;
何に振り分けようか、ふりわけるものありすぎて悩む日々です(´・ω・`)
2006/04/18(Tue) 01:20:10 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『』 
まただメリポ稼ぎしたことないでs
バラード3【興味があります】
2006/04/18(Tue) 07:36:43 | URL | みすておるさん #-[ Edit.]
『』 
メリポでアビリテイ覚えれるのですか?!
情報不足でした~
74でもういいやって放置してた白75にあげなきゃ。

それと一番上の部分かわったのですね~
ねねさんがいっぱいで素敵です~
また遊びにきます~
2006/04/18(Tue) 08:38:11 | URL | たつまきたこさん #A1XfWzjM[ Edit.]
『』 
リングおめでと~ヽ(´―`)ノ
久しぶりに更新したら内容がかぶってましたww
トラバいただいてきま~す♪
2006/04/19(Wed) 01:50:17 | URL | エグザさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*ジェリーリング* のトラックバックURLはこちら
  • http://ff11nenenene.blog27.fc2.com/tb.php/78-b405ec31
  ナイト復活なるか!? 相変わらず気まぐれな更新(*´д`*)侍レベリングの記事はそのうち書くとして・・・ナイト62レベリング:ナ戦シ召召赤60~62:ル・オンにて鳥フレのマグ&レイさんとまっ

2006/04/19 01:47:31[Exaの幻影2体が攻撃を受けて消えた。]

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

