
 スポンサー広告 | | | Edit


ホントにレベリングバカ

2005.10.16. [12:12] ヴァナ | C:2 | TB:0 | Edit

こんにちわ、最近ホントにレベリングばかりやっているねねです。

昨日のPTでは3時間半くらいでしょうか、23000の経験値稼いじゃいました(*'-')

おかげで上がらないと思って挑んだものの、レベルアップして69に・・・

もうすぐ限界じいさんが待っていますヽ(;´д`)ノ


Nen051015001701a.jpg LSのSさんが貸してくれたジュストコール着てみました(*´д`*) ありがとうございます!

最近は、赤上げに集中していて、しかも毎日のようにレベリングしているので同じ方と組む機会が多いですねw

名前が簡単だからか、(いや、そうなんだけど)覚えていてくれる方が多い! とても嬉しいです(*'-')

そこで、またご一緒できて嬉しいです^^なーんて言ってくれる人もいて、ねねは感動しちゃってるんですねヽ(´―`)ノ

こんな赤とは二度と組みたくない・・・なんて思ってる人がいても、ねねがリダじゃなければわからないですもんね(;゜д゜)

1stジョブというか、初めて75までもっていこうとしているジョブなので、このレベル帯で普通編成のPTでの他の赤さんは、どういう振る舞いをしているのかなぁ・・・なんてたまに気になったりもしますが、誰もが通った道だと思い、ねねなりに頑張っているのです!

Nen051014213531a.jpgキリンに踏まれる~~(TдT)


こんな場面もありましたw

死ぬのも経験のひとつだと思ってますw

緊急時の対応に、じたばたしたりもしちゃいますが、経験あるのみでしょうか・・・

最近、このまだまだへなちょこなブログと、LSのHPの管理でヴァナにいる時間が以前に比べて大幅ダウンなねねなのでした(*_*)


Re Comments.

『』 
ふっふっふ・・・・
爺さん強いらしいねぇ~~~
ふっふっふ・・・・
赤は特に大変らしいね~~~~
ふっふっふ・・・・
にやにや・・・・
2005/10/19(Wed) 10:17:05 | URL | zabaさん #-[ Edit.]
『』 
色々と忙し楽しそうだね~(笑)
75になったらみんなで一緒に遊ぼうね~(^-^)
2005/10/20(Thu) 23:46:35 | URL | Arufomseさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

