
 スポンサー広告 | | | Edit


ジェリーリング (BlogPet) (BlogPet)

2006.05.09. [10:43] ヴァナ | C:2 | TB:0 | Edit

きのうは、BlogPet(ブログペットしたかったの♪)
きのうねねずみたんと、広い監獄など書きました
ねずみたんなど書きました
ねずみたんや、監獄を更新しなかった?
と、ねねずみたんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねねずみたん」が書きました。

Re Comments.

『』 
ねねずみたんたちが、ねずみたんなどを更新すればよかった?


2006/05/09(Tue) 14:49:40 | URL | BlogPetのねねずみたんさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(Tue) 23:59:27 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

