スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


ご無沙汰しておりました

2006.05.11. [06:20] ヴァナ | C:4 | TB:0 | Edit

最近色々と、いろいろと・・・
更新さぼってました(_ _(--;(_ _(--;

ホントねねずみにばかり更新させて・・・・
苦情が多くなってきたので さくっと更新しまs
更新しようしよう、しなきゃ・・・なんて考えてるうちにアトルガン発売日に更新にて以来放置だったわけですが(´・ω・`)

更新するつもりがなかったわけではないんだけどね・・・・
最近更新してないし、SS撮るクセがどっかに行っちゃったので本日はSSありませぬ<(_ _)>


アトルガンでは重さに疲れております。
毎週日曜にLSで恒例だったENMがアサルトに変更になりますた。

なのでウルガラン山脈とアットワ地溝のENMはフリーで行けます。
というか自分で動かないと行かないかも・・・・?
ヒマな時にお誘いやシャウトあれば参加しようかと思っとります。
誰か誘ってヽ(;´д`)ノ


プロMはついに名高きオメガアルテマ戦まできました!
長かったみっつの道もねねのLSメンバーはほとんどクリアした模様。
その間に、引退した方・なぜかログインしなくなった方・連絡ないのでおいて来ちゃった方などなど、前衛さんがほとんどなのはなぜ(゜Д゜≡゜Д゜)?

ただでさえ後衛かなり優勢なLSなのに(´;ω;`)
どなたかオメガアルテマ戦で止まってる前衛様はどこかにいらっしゃらないでしょうか?( TДT)
いたら御一報くださいまし。

そして、連敗しているわけでありまする。

オメガアルテマ戦、時間も長いしキツイし薬品代が莫大にかかります。
そうそうお手伝いで喜んで軽く入れるわけでもないのです。

LSで先行組みの6人で現在やっておりますが、

忍暗白黒赤召


やぱり後衛優勢です・・・

召喚士さんがシフもできるということで、次回は前衛3人で挑戦しようということになりました。

そして詩人が有効ということで、誰も詩人が高レベルいないのですが・・・
ねねが上げていた詩人を急いで60にしようと急ピッチで上げておりますた!!!

現在58まであがり、もう少しもう少し・・・
保険がないとミッション最中に59になってしまいそうなので保険もほしい(´・ω・`)

実は今日、準夜勤で深夜1時に帰宅。
58まで@700くらいだったので、フェローと一緒に東アルテパOP付近で楽ゴブをぺちぺちしていたのですね。
40前後の経験値(指輪使用)でゆっくりながらも58は目前。

明日58になって希望だしてやる~~~~とやっていたらそこに目をつけたのが外人さんでした。

いつもならお断りするのですが(時間的に)今日はOKだしてみたw
入ってみたら、忍戦戦侍白詩・・・

外人さん特有の前衛4人PT。
慟哭の谷でラプと鳥を狩りましたが、一番上のレベル61ですた。
レベル差最初は5デスカ・・・

まぁ少しでも経験値欲しかったのでご一緒しましたが、白さんが上手で前衛さんも上手な感じでサクサク狩れましたね。

エレジー、レクイエムが7割レジってたのは・・・しかたないものです!
弱体なんてのも入れるのは忍さんのみw

会話もマクロも英語だらけヽ(;´д`)ノ
まぁキーボードまで手を伸ばさなくていいかw と思ってやっていたら途中【回線切断】・・・

戻った時にメンバーのひとりのJさんからsayで

「おかえり~」

あ、あんた!日本人なら早く言え!!!w

なんて思っちゃいました。
だってマクロも英語ばっかりで、夜中など外人さんと組むのが多いのかなぁ、なんて考えてましたよ!

しかし、その後休憩中に、

J>>「Nenenene,くにわどこですか?」

(・ω・)?

なんか日本語変?

ねね>>「日本ですよ~^^」
J>>>>>「^^」
ねね>>「どこですか?」
J>>>>>「canada」

おほw やぱし外人さんですたw
日本語うてるPC使ってるのですねぇ・・・
どうりでマクロは英語なわけね・・・・w
なんだかんだで10000弱くらい稼げました。


そんなわけでこんな時間です(´Д`;)ヾ
さっきまでレベリングしてたねねたんでした!
寝るぞぉぉぉzzz



ちとまた、更新していきますので今後もよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
そういえば火曜の夜に、ムバルポロスBCに行こうと野良シャウトしてみたら、侍・モと前衛さんのほうが先に揃っちゃいました。
そういう意味ではオメガアルテマで止まってる前衛さんも居るはずなのですよね~。
2006/05/11(Thu) 10:41:56 | URL | okutioさん #ZTGLyrdM[ Edit.]
『』 
やっぱりどこも前衛不足なんですね…
私のLSでもやっとPM第1章終わったし(ノ∀`)
ENMはいつでもいいので【誘ってください。】w
白でも詩人でもどっちでもできるよーん^^
2006/05/11(Thu) 13:53:38 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『』 
私も定期的にというか毎週金曜日にENMにいってるけど
ねねちゃんのところと違って、こちらは前衛ばっか。
なので金曜日にねねちゃん見つけたらお誘いしますね~
前衛4、白1 +@1後衛のパターンが多いですが。
2006/05/11(Thu) 17:04:24 | URL | あおみさん #-[ Edit.]
『』 
okutioさん>
おお、ムバはクリアしたのですね!
メインLSではメイン前衛さんが多いよおうな感じなんですが、プロMLSはなぜか後衛優勢ヽ(;´д`)ノ

みすとさん>
ENMね・・・拉致ります。早くインしてください<(_ _)>

あおみさん>
金曜は裏の日で、行けない時も、行けるときも・・・
なので声かけてみてください!
ちなみに12日はオメガアルテマ逝ってきます!
2006/05/12(Fri) 03:12:27 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

