
 スポンサー広告 | | | Edit


忙しかったけど充実ヽ(´ー`)ノ

2006.05.19. [17:59] ヴァナ | C:6 | TB:0 | Edit

こんにちわ(=´∇`)ノ

アトルガン実装されて、はや1ヶ月が過ぎようとしております。
はじめは新しいことにワクワクしながらやっていたけど、段々と疲れてきて詩人上げたりとかしてましたけどねw

アサルトも1等兵になりますたが、あまりやっていないです。
まず、野良でやってないし・・・

日曜夜にLSで固定で4回やるので、水曜日に3回やれれば理想なのかな?w
そんなこと思っていたら、水曜日にフレに誘われたので行ってきますた!
仕事から帰ってきてインして間もなく誘われたのが18時半頃。
どうやら土竜作戦に行ってポイントが欲しいらしい。

目的のものゲットまで、あと1回行けばいいとのことだったのですが、その時点でねねとフレのみしかいません。

メインLSメン2人に声をかけたらOKでたのでねねがリダすることにしました。
その後インしてきたフレと、野良でアサルト希望の黒さんを誘いました。

1回だけのつもりが、欲がでて3回やる気になったねね(・ω・)
結局1回行った後、いけない人離脱→いける人拉致の方式で3回行きますた。
3回行ける人が、まだ2等兵だったのでクリア目的で3箇所まわったら、中途半端に時間が余ったので、そのままウルガラン山脈のENMに行こうと思い立ち、思い立ったら即行動!w

LSで固定でENM行かなくなったので、その分の経験値やら、当たりだった時の分配金など最近なかったので丁度いいです(=´∇`=)

ウルガランでは戦利品はずれ( TДT)
行けるならアットワ地溝のENMも行ってしまおう!と提案w

アットワではガラティーアとハルモニアトルクと祈雨石がでました。
メンバーのひとりが即金でガラティーアお買い上げ。
その場で分配することができましたヽ(´ー`)ノ

終了後、入れ替わり立ち代りのアサルト&ENMだったので、その日組んだ人を数えると12人ですたw

お付き合いしてくださったLSメンとフレのみなさま、ありがとうございました<(_ _)> また拉致りますのでその時はよろしくъ(`―゜)




火曜日は、裏の日でブブリムに行ってまいりました。
もう何回か突入しているので慣れたものです。(ねねはいつまでたっても慣れないけど・・・w

途中の移動で行き遅れたねねは、ひとり迷子になるハプニングがありましたが、やさしいLSメンのおかげで無事合流(´;ω;`)

裏は地図を見れません。見れるようにならないかな・・・と思うのはねねだけでしょうか・・・?

20060519175417.jpg

こんな感じで100貨幣はナシ。


最近仕事とかで裏に行く機会が減少気味なねねたんでした(´・ω・`)

Re Comments.

『』 
太字の文色付きの文字●デュナミス6エリア 白地図データダウンロード
ありまっせ Ψ(`∇´)Ψ
http://ffxi.mululu.com/map/
2006/05/19(Fri) 18:22:39 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『』 
まよわないでくれw

by 拉致被害者の会代表
2006/05/19(Fri) 20:09:10 | URL | 神々の黄昏さん #-[ Edit.]
『』 
兄>
いあ、プレイ中に自分のいる位置確認したいんだけど・・・
紙であってもしょうがないw

神々の黄昏さん>
だって~(´;ω;`)
はぐれる気も、迷う気もなかったんです(´Д⊂
2006/05/19(Fri) 23:44:58 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(Sat) 09:52:45 | | さん #[ Edit.]
『』 
拉致するなら最初のほうから【はい。お願いします】w
ジョブ特性:迷子はどうしようもないかと…w
2006/05/20(Sat) 12:32:29 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『』 
こんばんはーヾ(*'▽')o
さっそくネタ記事書いても無いのにリンクだけ頂きに参上しました!
また遊びましょ~♪
2006/05/23(Tue) 02:05:05 | URL | 庭さんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

