スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


うふふふふ♪

2006.05.29. [02:34] ヴァナ | C:8 | TB:0 | Edit

やったーーー!!!


ついに、ついにゲットォ~ヽ(´ー`)ノ
















              20060529013601.gif

           Neneneneはミスラのシッポを手に入れた!
つまんなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;

でもね、シッポ欲しいし、耳も【ください。】


さて、最近のねねたんはヒマになれば詩人上げ行ってます♪
Lv58~はアトルガンエリアでしかレベリングをしていないので、戦績ウマー、経験値ボーナスウマー、サンクションで食事効果延長ウマーなわけであります。

そんな詩人も64になりました。

誘われやすい詩人も、9割リダを努めます。

その誘われてみた1割というのは・・・

50代前半、アトルガンではまだ敵の強さ的にレベリングできないし、玉だししてる人も少なかった昼間に希望だしてみたら、外人さんに誘われて行ったPT。

忍モ狩白黒赤(忍白詩がJP、他NA
ボヤでカニさんv^^v

途中で釣り役をしていたNA狩さん落ちるも戻ってこず、追加でNA赤を誘って続きやったPT。
釣り役いないくなっちゃったので、自ら志願し釣りに行きました。
狩が落ちたあとの方が稼げてました・・・w

このPT、普通にうまかった。

夜にも希望を出してみる。
入ったPT忍か青青白詩

このときに新ジョブさんと初めて組みました。

詩人としては、前衛さんにはマドメヌ及びメヌメヌ、後衛さんにはバラバラしたいとこです。

しかし青さん・・・・・サポ忍で前衛の立場に。
MP使うことが多いので、MPヒーラーは欲しいし、ないとMPなくなっちゃうし・・・

強いと聞きますが、ねね的には詩人と相性悪いと思った瞬間ですた(´・ω・`)
他の前衛さんと離れることなく青/シの方もいたので、ウロウロするじゃないですか。
このときの、青さんの誰が悪かったとかいうんじゃないですよ!
バラ、ピンがけできませぬ・・・w
バラの時に後衛側に来てくれないと、正直つらかったです<(_ _)>


そのかわり、赤とは相性よさそうですね^^

そういうわけで青が苦手になってしまったので、できるだけ青なしのPTに・・・と思いリダすることがほとんどの現状です(・ω・)

この他にも誘われて入ったPT数回、青さんいなかったことありません(´Д`;)ヾ

ねねがアトルガンエリアでPTに行った場所は

56-57 エジワ蘿洞(K-7)芋Defoliator&フライトラップ(範囲睡眠痛いw
58-60 バフウラ段丘出て虎ともるもるがいる広場の奥通路で虎Wajaom Tiger。
62-63 バフウラ段丘(G-8だったかな?)でColibri
62-63 ゼオルム火山でカニv^^v
63-65 ゼオルム火山で芋Magmatic Eruca(芋のHP依存のWS初盤でくると痛すぎ
64-67 マムーク(I-8)広場奥でコカZiz(白必須

上記のレベルはこのくらいまではおいしいかな?くらいの目安です。
あくまでも、詩人いるのでちょっと強めの敵でウマーな部分もあります。

マムークのコカは、前衛65だとちょっとキツメだと思います。
4チェギリギリだったかな?
でも、指輪なしで2チェで300くらいもらえてたから、ウマウマでした。
案外70までいけるかもしれません。周囲に(絡まれない場所)マムージャもいるのでレベル上がったらそちらも混ぜるとよさそうです。


狩場は、狩場サイトなどで情報も出始めていて、ゼオルム火山の芋なんかは既に混んでたりするときがあります。

とても参考になるのですが、キャンプする場所の詳細がわからないのでその都度試行錯誤しております。

ヒマなときにいい狩場ないかなぁ~なんてひとりで探検しに行ったり。
アトルガンエリアの経験値ボーナスを考えると、まだ知られていない狩場で混んでいない場所でうまうま気分を味わいたいと言うわけで・・・w

リダすると、こんな冒険もできちゃったりしますが狩始めてみないとキチンと狩れるかどうかもわからないので不安だったりしますが(^_^;)


そんなわけで、今後の詩人もアトルガンエリアでがんばって行こうかと思っております!



今日はサクッと短めのはずだったのに、やっぱり長くなってしまった・・・
もっとネタあったのになw それは次回に持ち越します<(_ _)>

それではおやすみなさい( ^ ^)/~~~
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ミスラのしっぽ、私にも【くれませんか?】
私も今。詩人をまったりと上げてますが、なかなかに楽しいですね~
2006/05/29(Mon) 12:03:54 | URL | おくさん #-[ Edit.]
『』 
私もいま侍を上げているけど青が必ずいる…
そして全員で殴りまくる…
釣りのタイミングがいまいちよくわからないです(´・ω・`)
メリポモードもいいけどたまにはマッタリと生きたいですなw
2006/05/29(Mon) 12:28:38 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『これってw』 
この前一緒にやったビシージの時に撮ってたやつですよね!?
【ネコ】シッポゲットおめでと~~
2006/05/29(Mon) 23:54:55 | URL | カイさん #-[ Edit.]
『』 
尻尾よりもドタマ貫通してる闇杖のほうがインパクトΣ
キャラは時折見かけるけど、声掛けた事ないんですよねー。
ここもたまにROMしてます。で 初カキコ
2006/05/31(Wed) 12:53:37 | URL | 蹴鯖の通りすがりさん #5oCI68Nw[ Edit.]
『』 
おくさん>
詩人楽しいですよぉ~^^
でもオクさんは貴重な前衛さん(`・ω・´)

みすとちん>
青多いよねぇ・・・ねねが前衛ジョブ上げるときは誘うと思うyp

カイさん>
これは、オメガアルテマ戦直前のSSですねw
ビシージの時のミスラさんのシッポは元気ですか・・・?

蹴鯖の通りすがりさん>
初カキコありがとうございます^^
なかなか書き込まないでヴァナでネタになることもあるのですが書き込まれると嬉しいんです!
SSは・・・そうですね・・・よく見るとそう見えるかも(´;ω;`)
ヴァナで見つけたら声かけてくださいな!
エモだけで終わっちゃう方多数なので、ぜひ一言!
2006/05/31(Wed) 13:13:40 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『』 
どうも、通りすがりです。
レスアリガト。
ん、正体に関しては、PT組んだときにでもばらそうと思っております。
ちなみに、戦65、詩64、白63なので^^;どれかに当る可能性があります。
ヒント:ここ暫くは、戦か白が多いです。
ヒント:ビシージで隣に居たこともあります(ワカランって?)狩^^;

2006/06/01(Thu) 00:44:50 | URL | 蹴鯖の通りすがりさん #5oCI68Nw[ Edit.]
『』 
蹴鯖の通りすがり さん>
うおw わからんです・・・w
戦65欲しい~ヽ(´ー`)ノ
ココ見てくれるかわからないけど、木曜(明日と言うか今日w)7時半~8時にレベリング予定なので、声かけて~!
ねねも65になりますたw
トップ65~66で組む予定なのでw
大体はリダしてますので・・・(´∀`)
2006/06/01(Thu) 02:39:58 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『バレタ』 
どうも、通りすがりです。
速攻でばれるとは、、、Orz’
誘いがキタ時は、「うぉ、マジカ」と中の人が思ったとか思わないとか。
土曜日はLV上げしないから、おいていかれそうだし
次は無理かな。
どうでもいいですが、戦66の上は狩74ですわ^^;
2006/06/03(Sat) 01:02:23 | URL | 蹴鯖の通りすがりさん #5oCI68Nw[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

