
 スポンサー広告 | | | Edit


じじい強し;

2005.10.21. [00:22] 限界5 | C:10 | TB:0 | Edit

こんばんわ、ねねです

限界突破できません;

いろいろアドバイスなどいただいているのですが、じじいは強かった・・・

ネットとかで経験談なども見てるのですが、どうやら赤魔道士でクリアしたみなさんは、バイルエリクサー+1を使ってるようで、ねねも奮発して購入。今まで3本は使いました;

高いよ~~(;´д⊂)

今日はSSナシ;材料追いつかないw でも更新w

でも、使う暇なくやられたりして、5戦5敗中・・・

じじいに勝てないと、レベルもあがらないしなぁ・・・

そして、負けて赤証取りも、みんなに迷惑かけて手伝ってもらってます。

ごめんなさぁいヽ(;´д`)ノ

でもでも、これからもねねは頑張るのであります!!!

なんだか自分の中で、75になったら、ちょっとマッタリしようかな、合成もあげたいし・・・と思っっているのですね。

早くレベルあげたいですーーー;

タルタルHP少ないし、だからといってMPは欲しいし・・・

じじいは手を抜いてくれないし・・・

これからも、なにかと手を焼かせるとは思いますが、よろしくです~!!!


これとは関係ないけど、うれしいことがありました!
このブログ見てくれてた方からtellきましたヽ(´―`)ノ

知らない方でも、見かけたらtellもらえると、励みになりますね^^

毎日更新目指してはじめたわけですが、そうもいかず・・・・('д')

でも、ちょくちょく更新怠らないようがんばります!!!

Re Comments.

『』 
晩酌しながら暇つぶしに立ち寄ってみますた(´∀`)

爺戦しんどいだろうけど、がんばぁ~~~~!



じゃないと追いついちゃうよ?(*´д`*)b
2005/10/21(Fri) 01:00:18 | URL | どっかの髭さん #p/Spw4UI[ Edit.]
『』 
こんにちわ(こんばんわ?)はじめまして。
ブロガーリストから飛んできました。

タルで赤限界突破・・・大変だと思います。
自分の場合は風曜日で勝利しましたが、爺戦は運の要素強すぎですよね・・・
しょっぱなに突っ込んでいってスリプルがレジされないことを願うしかないとは・・・

自分の場合の時のURL張っておきます。
あまり参考にならないかもしれませんが、よろしければどうぞ。

http://blog.livedoor.jp/milkpafe/archives/50169501.html

限界突破祈願しておきますね (ー人ー)
2005/10/21(Fri) 01:20:36 | URL | milkpafeさん #iBmCxbjg[ Edit.]
『』 
まったり、ゆっくり、あせらずに・・・運もあるから、自分を責めない様にね(*'-^)
2005/10/21(Fri) 07:29:02 | URL | マ―君さん #-[ Edit.]
『』 
どうも~。
ジョブ違うけど(暗黒)、私は二回目で無事突破出来ました。なんか割とアッサリ・・・。
でも、うちのLSに赤多いんですが、皆大変そうでしたよ。。。負けすぎて挫けそうになっていた人もw

爺撃破頑張って下さい~!
2005/10/21(Fri) 12:18:00 | URL | Rucieさん #L8qX7C.g[ Edit.]
『』 
ねねちゃんこんにちは!
ブログ見つけて思わず書き込み....φ(・ω・` )カキカキ

赤の限界突破はホント大変みたいですね~
私のお友達は突っ込む曜日とか時間帯とかこだわってました。
スリプルのレジ率を下げるために闇曜日の夜間に突っ込むとか

でもどのジョブにもいえると思うけど、やっぱり運だと思います。
私は白で突破したけど、サイレスくるのにやまびこ持ってなくて
ハイポ24本がぶ飲みして突破しました(;´Д`)
ねねちゃんにもきっとそのうち運がまわってくるよ~^^

これからブログ巡回リストにここも追加しようっと♪
2005/10/21(Fri) 12:58:55 | URL | あおみさん #L1x6umnE[ Edit.]
『』 
はじめまして~思わずカキコ。
私も赤での限界挑戦だったのですが。
10回目にしてようやくクリアでした(´・ω・`)
長かったですが、なんとかなるもんです!w
あまり、気を張らずに、リラックスしてやるのが
1番だと思いますよ~('∇')頑張って下さい~
影ながら応援しております~|-')コッソリ
2005/10/21(Fri) 17:52:12 | URL | サラさん #eYj5zAx6[ Edit.]
『』 
ホントにみんなから応援いただいて、嬉しい限りです~~~(;_;)
ありがとうございます!
一発目のスリプルがレジられると、ほぼ負けが確定します;こればかりは運なのでしょうか…
負けた時の放心ぶりは、今まで経験ないですね;
それでも!ねねは今日もゆくのでありました!
ガンバリます!!!!!
2005/10/22(Sat) 08:49:10 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『』 
証とり、いつでも手伝いまっせ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
2005/10/22(Sat) 10:21:14 | URL | tomovsyさん #-[ Edit.]
『』 
限界突破おめでとお^^
じじい戦大変でしたねえ
でも勝った喜びは大きなものなのでは?
あとは75まで一気に駆け上がってください♪ヽ(^ー^)ノ
2005/10/23(Sun) 02:55:05 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
うお 
限界突破したのきゃ!
ねねちゃん おめでとう(=´∇`=)
2005/10/23(Sun) 05:15:16 | URL | Yukinaさんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

