
 スポンサー広告 | | | Edit


(`・ω・´)キッ!

2006.06.01. [19:18] ヴァナ | C:3 | TB:1 | Edit

さてさて、今年ももう5ヶ月経過で6月ですね・・・!
早いなぁ・・・
ねねは夏が大好き、というか寒いの大嫌いなんです(´∩ω∩`)
その前に憂鬱な梅雨を早く乗り越えてしまいたいですね!


今まで気になってはいたけどずっと放置していた種族ENMに行ってきましたお!
誘われてはいたのですが、なかなか行けずにいたのですが、フレのみすちゃ庭さん、タルっ娘3匹集まりました~ヽ(´ー`)ノ
ここのENM、奈落の傀儡子はムービーにもあるように何度も経験済みです。
そういえば詩人でも行けるようになったから今度行ってみようかな・・・

種族ENMは行ったことがなかったのです。
挑戦したかったのでみすちゃに誘われていたのを、ふと思いだしたように突然誘ってみたらOKの返事が来たので3人で用意して行きますたw

シルバンストーンがあればそれがトリガーになるのですが、めんどくさいのでムバルポロス旧市外にいるゴブにお金で行きます(ノω`)

20060529013632.jpg


なかなか勝てません・・・
はじめは5000Gトレードでしたが2回目からは10000Gトレードしてたのですがね。


しまいには



20060529013617.jpg



どんな仕様ですk


そんなこんなで、ダイスに使った額62000Gですた○| ̄|_


庭さんは何回かソロで行って敗退の経験があるらしいですが他2人はお初です!
戦術は各自事前にチェックしていました。
まぁ、戦闘中のSS撮り忘れたわけですが、庭さんがムービー撮影して作ってくれたのでこちらをどうぞw (右上にムービーコーナーあります。)


タルで行くと

ワエトトピアス(耳 T STR+2 VIT+1 Lv55~ All Jobs)
モルカカピアス(耳 T HP+35 Lv55~ All Jobs)

がドロップしますが、今回は何もなしw
箱の中には経験値2000のみですか、そうですか・・・

STR+2の耳装備はぜひ欲しいものです。
3人で出るまでまた来よう!と誓い合いました(´―`)


翌週またまた行こうと事前に計画を立てていたのですが、時間になってもみすちゃインせず。
2人で行ってこいと連絡が入りました・・・

なので2人で行こうかと用意してたけど、テレポもエスケもない・・・?

LSにいたマグさんが何もしていなかったので、テレポとエスケをお願いしたら快承してくれたのでPTに誘う。
ああ!(´∀`)タルタル・・・!
当然拉致にいたりました。装備も何も用意していなかったマグさんはほぼ裸状態での突入となりました。

白ならタゲ取らなきゃ問題ないですw

快勝し、またまた何も出ず・・・

種族ピアス、かなり渋いみたいですね・・・w



そして火曜日は裏ザルカに行ってまいりました!
アラのターゲッターを決める場面でこんなこともw


20060601191443.jpg



20060601191454.jpg


これも仕様です・・・


そしてドロップは

20060601191544.jpg

100貨幣1枚とモ忍竜竜暗狩と前衛用ばかりですた(ノД`)

Re Comments.

『』 
次こそは出ますように(-人ー)
TB送っときます♪
2006/06/02(Fri) 13:26:35 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『』 
ネネには出ない仕様なのかもしれないょ

種族はさすがに首長じゃてつだえないさぁ~
あ、PM暁無事楽勝しラジャスげっとしますた

手伝い欲しいならイッテクレタマエ
2006/06/02(Fri) 23:47:51 | URL | 神々の黄昏さん #6XGrrLw2[ Edit.]
『』 
さっそく、書き込みです!

昨日ヴァナで声をかけさせていただきました~ブロウいいます。

よろしければブログリンクお願い致します~^^
2006/06/16(Fri) 11:53:59 | URL | Blou@ぶろうさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*(`・ω・´)キッ!* のトラックバックURLはこちら
  • http://ff11nenenene.blog27.fc2.com/tb.php/90-c579994b
  タルっ娘3人が逝くENM こんばんは、ミス茶です。 少し前から計画を立てていたENM「オートマトン」 樽の

2006/06/02 13:26:00[みすておるの異世界冒険日記]

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

