スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回サブリガ分解祭り

2006.06.06. [13:35] ヴァナ | C:10 | TB:0 | Edit

とうとうきました。シャイル目指して詩人上げしているねねたんですこんにちは。

20060606122804.gif

最近はマムークでコカばかり狩っています。(写ってないけど
詩人も67になりました。シャイルまで@5・・・!
今までより経験値を稼がなくてはレベルアップしないものの、シャイルが見えてきた・・・?!

Uchino鯖では競売でシャイルマンティル2800万前後です。
本当にありがとうございました。

高くて買えません・・・ヽ(`Д´)ノ

ということで、コツコツと金策してたんだかしてないんだか、どうしても欲しいねねたんは、前々からサブリガ分解チャレンジするぞ!と意気込んでいたわけです(`・ω・´)


これは吉とでるか凶とでるかの一か八かの大博打。
賭けてやろうじゃないですかヽ(`Д´)ノ

とはいっても自分じゃできないので職人さん頼みになるのですが・・・。

分解するのはタブナジアで売っている800万するサブリガ。
軽い気持ちでは買える代物ではありませぬ。
3回目までに成功すれば、シャイルを買うよりは黒字になります。

最近はちまたでワラーラターバンゲットのためにみんな戦績稼ぎを頑張っているようですが、今現時点でねねには不要なものなので、アトルガン貨幣は競売行きとなっています。

赤では頭装備はAFに変わるものがないと思っているのですね。
ファストキャストは重要です!
ねねがターバンを欲しくなるころには貨幣も安くなっているはずだし、戦績も貯められるかと売りにだしたところ300万近い稼ぎに!

そしてBCなどでの稼ぎやらで、なんだか1000万貯まりました。


そしてlet’sチャレンジだ!・・・といそいそとサブリガ購入しにタブナジアへ向かったねねたん。

えいっ!とフォーミュナサブリガ800万でご購入。

これを分解すると

NQでカシミヤ糸3個。(これを合成してカシミヤ織物がシャイルの原料に。時価2000万以上はするはずです。
HQで光布。これでも+にはなりますね・・・

ちょっとはいてみる。20060606124411.gif
び、微妙・・・

あまりに訳がわからないので、フレのセピどんにはいてもらいますた。

sit.gif

sabuhum.gif


そして裁縫職人の庭さんにお願いしていたのでtell。

「タブナジアに行く!」との返事が。
共通のフレのみすちゃも加わり、分解することに・・・!
20060606125101.jpg

サブリガ分解庭さん嫌がっていたところ、ムリにお願いしてもちろん割れ保障なし、その分高額なので報酬もなしでお願いしてました。

20060606125315.jpg






庭さんが座った・・・!







バリバリバリバリ・・・・


















20060606125454.jpg












20060606125520.jpg













20060606125555.jpg











20060606125749.jpg





20060606125854.jpg





庭さん分解開始直後画面の前から逃げたようでいないらしいw


戻ってきた庭さんの叫びをお聞きください。
20060606125716.jpg
↑大きすぎて入りません。



そんなこんなで、第1回サブリガ分解祭りは終了となりますた。

ねね的にも想定内。割れてあたりまえのものを頼んだわけですからまたチャレンジしようかと思います。

というかあとには引けませんw




このあと、倉庫に眠っていた装備品やらいつか使うであろう高額魔法やら、アサルト戦績での交換装備が競売に出されたことは言うまでもありません。


庭さんまたよろしくー!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
うはwwwwwwwwパンツ分解祭最高wwwwwwwwwwwwww

調理職人には高額合成なんて縁がないのでちょっとうらやましいす(´・ω・`)
ってか龍の肉にすら手が出せないチキンでs
2006/06/06(Tue) 15:56:45 | URL | ひげさん #p/Spw4UI[ Edit.]
『』 
そか、分解しぱい したか。。。。 南無 南 無 ・・・
2006/06/06(Tue) 19:30:57 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『』 
当然だとは思うけど、曜日は選んだ? 月齢は?
 
それに、属性杖持ったのかなぁ~  ???
2006/06/06(Tue) 19:34:05 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『・・・』 
しゃ、しゃれになっておりませぬ;;
800万が目前でぱりーんって((((;゚Д゚)))
そ、そんな度胸は俺には・・・((((;゚Д゚)))
こんな大博打に挑んだねねさんすごひΣ(゚д゚lll)
うまく次当たりで分解できることを願っています;;
中で会話した件、URLぺったんこしておきます~
2006/06/07(Wed) 01:40:45 | URL | じゃんさん #-[ Edit.]
『』 
ぎゃーーーーーーーーー;;;;;
もう勘弁してくだs(ry
でも私自身・・・

ギャンブル大好きでs((((;゜Д゜)))

次はみすちゃにやってもらおう!w
なんかスキル上がったみたいだぉ?
2006/06/07(Wed) 01:50:59 | URL | 庭さんさん #-[ Edit.]
『』 
私が分解するときは金庫全部タルタルスツールで埋めてからやりますy
その前に荷物の整理があるけどねw
さて・・・裁縫あげで何かとお金を使ってるわけでお金が少なくなってきていますw
またBC拉致【はい。お願いします】
2006/06/07(Wed) 08:00:03 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『』 
私は見学しかしたことないけど、
分解祭りはかなりシビアみたいですね~
家具で応援つけてもらったほうがいいみたいですお
まぁ日記のネタになるので懲りずにがんばって!
2006/06/07(Wed) 15:06:29 | URL | あおみさん #-[ Edit.]
『』 
はふぅ(´∩ω∩`)
よし こーなったら おねーちゃんがシャイル胴買ってあげる!!!
でも 鯖違うから・・・渡せないわね(つд∩)
ウチもパンツ分解はねぇ 割れたから
でも 曜日合わせるだけで 3回成功したから
(布x2 カシミアx1) 
せめて 曜日は合わせたほうが良いよ(´∩ω∩`)

あと  パンツはやっぱり・・はいちゃうよねwww
2006/06/07(Wed) 18:34:50 | URL | Yukinaさんさん #-[ Edit.]
『』 
http://yy33.kakiko.com/test/read.cgi/ff11/1149178071/斜体の文太字の文打ち消しの文色付きの文字v-51
2006/06/11(Sun) 01:54:56 | URL | Maicatさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(Thu) 12:19:17 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。