
 スポンサー広告 | | | Edit


衣替え

2006.06.28. [16:24] ヴァナ | C:4 | TB:0 | Edit

昨日まだコタツがしまえないと書いたけど、今日は仕事が休みだったので、コタツをしまった!スッキリです♪

7月からブログはりきっちゃおうかな~♪なんて考えているねねたんですよ!

昨日は夜勤明けで帰ってきてブログ書いてから少しログイン。
夜は裏だったので少し寝ようかと思ってログアウトしたところまではよかったのですが!

ブログの管理をしていたら気に入ったテンプレートがあったので変えて見ました♪

おかげで寝るヒマもなく、しまいには頭が痛くなる始末で・・・(ノД`)
裏もお休みして、ログインせずに寝ました。
ブログなのですがまだまだいじれそうなんだけど、ねねのPCの知識では限界というものがありまして・・・(ノω`)

ほとんどない知識をふりしぼって作っているわけです。
プロMLSのHPも悪戦苦闘して調べまくったりしてできたものです。
温かく見守ってください^^


さて、最近ブログかなりサボっていたので、これじゃーなぁ・・・と考えてはいたのです。
ネタもたまっていくし、1回でのネタがいっぱいになり過ぎるのですねw


7月からは、1行でもいい!毎日更新を目指して頑張ってみようかと思っておりますヽ(´ー`)ノ

これからもよろしくお願いします<(_ _)>


ムービーに関しては、クリックするだけで見ることができるように頑張っておりますので現在工事中になってます。

近日中には見れるようにしたいと思うのでもう少々お待ちくださいませ(⊃д⊂)

Re Comments.

『No Subject』 
新テンプレかっこいいねぇ

毎日更新三日坊主にナラネバヨィデスナ
2006/06/28(Wed) 17:47:50 | URL | 神々の黄昏さん #-[ Edit.]
『No Subject』 
赤っぽくなりましたね^^
僕も衣替えすっかな・・・
2006/06/29(Thu) 00:25:10 | URL | カイさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
タルタルジャンブ!イイ!(*´д`*)
ジャンブできない髭ですコンニチワ
毎日更新…タブンデキナインダロウナ(´・ω・`)…イヤイヤ
期待せずに期待してますぜ~~
2006/06/29(Thu) 13:15:34 | URL | ひげさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
神々の黄昏さん>

かっこいい?(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
わーいヽ(´ー`)ノ 変えた甲斐あります^^
三日坊主だと・・・?ねねにもわかんないぽーん( ^ω^)

カイさん>
いじりだすと楽しいですお^^
赤っぽくてひとめぼれなのだ!

ひげ>
ジャンプいいでそ~^^
サベッジはホントは1回転して元の位置に戻るんだけどねw
期待しろ~~~!w
2006/06/29(Thu) 17:55:40 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

