スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


ムービーすぐ見れるようになりますたヽ(´ー`)ノ

2006.06.29. [18:50] ヴァナ | C:2 | TB:0 | Edit

やっぱりちょこっとだけでも更新しておこう!

このたび、悪戦苦闘の上ムービーがクリックのみで見れるようになりますたヽ(´ー`)ノ
新しいムービーはまた作っていこうかと思っております(・ω・)
現在旧作のみですが、またお楽しみ下さいまし<(_ _)>




また募金kita02_black-middle.gif

7772.jpg

さ、3人から!!!
よーっく見ると・・・

7771.jpg



ふむ・・・・


20060629182651.jpg

同一人物からのようでしたnamida02_black-middle.gif


ありがとうございます<(_ _)>



水曜日は、今度リンバスに行こうということになったので、行ってきました!
平日だとログインが遅いメンバーが多いというのと、まだミッションが終了していないということもあり遅めの突入にしようということになりました。

はじめはENMに行こう!と集まったメンバーは7人。
ひとりは眠いから・・・・ということでお話にまざるだけ、という6人+1人のアラができあがりウルガラン山脈へ出発!(出発したのは6人w

道中からまれ、リンクなどなど事故があり全滅という危機もあったのはナイショ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

ウルガランの聖牛でギガントマント・龍骨・レイズIIIと3個でて大当たりで終了になりました^^


その後後からログインしてきたメンバーを拾ってアポリオンへ!
忍暗召赤赤黒黒白詩と前衛さん3人。

あ、うちでは召喚士さん前衛扱いなのでw

妙にかたよったメンバーでしたが、アポNE目指して行くと順番待ちの団体がいたので前回入ったSEに入ることにしました。

それでも待ち時間ありましたがNEの団体が突入後、ぽつりとガル忍さんが。

サーチするとソロでSE待ちの様子です。

なので、思いきって声をかけて誘ってみると一緒にやってくれるということに!前衛さん少ないので助かりますた(´∀`)

ソロの予定だったようなので、忍/シで参加です。
何の問題もありませんヽ(´ー`)ノ

計10名での突入、時間も余裕で撲滅することができクリアとなりました!

お付き合いくださったソロのガル忍さんありがとうございました<(_ _)>

端数の古銭はねねが管理することになっています。
たまったら分配か、のちに75枚で交換できるメタルチップをそれで取ってアポリオンCSに入るか・・・

まだ考えちうですが。

今回は古銭ドロップ42枚、端数は2枚だったのでメンバーに4枚ずつガル忍さんに6枚渡して終了となりました。


まだまだやりたいことが増えて楽しみも増えた!
リンバスおもしろいですねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

『No Subject』 
祝 とりあえず一日目 祝
     アトフツカw
2006/06/29(Thu) 19:18:19 | URL | 神々の黄昏さん #-[ Edit.]
『No Subject』 
募金してあげたいよぉ"(ノ_・、)
でも 鯖が違う・・・orz

あ そうそう  ウチのブログでも ムービー直リンクすることにしたw
というか 同じ所 ヴァナフレに聞いて迷ってたから
ちょうどいいし やっちまえ! とw
2006/06/29(Thu) 22:50:42 | URL | Yukinaさんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

