
 スポンサー広告 | | | Edit


ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

2006.07.01. [02:08] ヴァナ | C:6 | TB:0 | Edit

ついにーー! nakama_small.gif


20060701012522.jpg


詩人75ですお!奥さん!!!(誰

詩人を本格的に上げはじめたのはいつだったろう・・・



調べる('д')



ラテでソロしてたのが3月16日付近だったっぽい。

その時Lv12だったようなので、大体3ヵ月半くらいですかね!
9割越えリダしてましたけど(ノ∀`)タハー

途中、プロMでオメガアルテマ戦があって詩人かなり有効とのことでがんばって、踏ん張って60にしたのですね・・・

プロMのメンバーで詩人60に達してる人いなかったし(・ω・)

リンバスでも詩人は有効と聞いていたので、なんとかリンバスに行く頃には上げきっちゃいたいなぁ・・・なんてムリかぁ・・・なーんて考えていたのに、リンバス行く頃には73くらいになってたので詩人で行ってますた。

そして75になったから満足です~ヽ(´ー`)ノ
保険も半分くらい稼げたので、@1回メリポいけばカンストするでしょう・・・!


レベリングは基本的にキライじゃない。好きです!
どちらかといえばメリポの方が億劫なんです(´・ω・`)

メリポはできれば赤でやりたいな、なんてダメですか?w
詩人は釣りのプレッシャーが・・・

チェーンをきってはならぬ・・・と重圧・・・・(;´∀`)
それでもメリポ稼ぎたい時はがんばりますけどね!

赤がいて、詩人さんいないときは詩人でやります、ハイ・・・


次は何あげようかな!LSメンが固定上げしているのに便乗させてもらうかもしれません(´∀`*)ウフフ




詩人上げは夜の出来事だったのですが、夕方にマメBC「招かざる影たち」に行ってきましたよ!

最近はいつもフレと2人でサクっと行っちゃいます。
鱗さえあればBCまではそんなにかからないので、気軽に行けますね。

前に大人数でやってみたい・・・と人集めたりしたことありますが、野良だとフルアラとかちょっと難しいですね。
失敗に終わったけど、いつかは大人数でチャレンジしたいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


マメ、結構強いけどフルアラだとマメ9匹。
盾+後衛(補助)いれば余裕なので、忍が9人(ある程度ガチれるジョブ)いれば、フルアラも可能なのですがね・・・・・
後衛のフレが多いですからねw

でも、なかなか集まりません(´・ω・`)

でも、いつかやってやる・・・・(`・ω・´)

そしていつも報酬ではミラテテ率が低いねねですが、今回もミラテテではなかったです・・・。






20060701012537.jpg


時価150万~130万の大当りでした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Re Comments.

『No Subject』 
75おめ (*゜ー゜)
2006/07/01(Sat) 09:17:03 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『75おめでとう~』 
はじめまして~Aomiさんのリンクからきましたコイチと申します。

フルアラ マメ戦・・・コイチもかなりやりたいFF遊びのひとつですねぇ~なんでもフルアラだとベヒ皮とか伝説の鎧がでるとかで。。

いつかはやってみたいものですの~

日記を読んでいるとネネネネさんはリンバスを始めたのですねぇ~コイチも毎週通っていますが、あれはおもしろいものです。アポリオンCS・・まちがってもメタルチップに交換してまでいくものじゃないです・・挑戦という意味じゃ面白いのですが・・アルテマより難易度は高いかもしれません。。

あとメタルチップはクリアの報酬としてNEとかで取得できることがあるので、覚えておくといいかもです。 でわでわ リンバス活動がんばってください~ お邪魔しました~
2006/07/01(Sat) 10:34:12 | URL | コイティーさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
兄>
FFはじめたときは、詩人いいぞって言ってたものねw
楽しく上げきることができた!

コイチさん>
マメ・・・集める気になれば・・・・それでも10人くらいかな・・・・
もしやるときはぜひ一緒にやってみましょうぅ!
ベヒ・・・ほしい・・・
リンバスは攻略情報とか見てて、行く意味あるのか?!なんては思っていたんですよね・・・
良く考えます(`・ω・´)
2006/07/01(Sat) 14:24:53 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
三日坊主クリアおめ・・・
ちっくしょ~
イジルネタが減ったじゃないかw
2006/07/02(Sun) 15:36:13 | URL | 神々の黄昏さん #-[ Edit.]
『No Subject』 
75おめでとう~
これで私はもう必要ないのね(つД`)(ぇ
2006/07/03(Mon) 09:07:17 | URL | 霧茶さん #-[ Edit.]
『No Subject』 
75おめです^^

フルアラvsマメット、面白そうですね。
あとフルアラでできそうなものは、

神威
神在月
トーテンタンツ
日輪を担いで
神印章99BC
誰もやってないガリスン

あたりでしょうか。

いつかお祭り気分でみんなでやってみたいですね~
2006/07/04(Tue) 14:25:24 | URL | おくさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

